CATEGORY:アクセサリ

2011年08月16日

スタッズベルト

このたび人生初のスタッズベルトに手を出させていただきましたちよ父です<●><●>


スタッズベルト
コチラです

今回ゲットさせていただきましたのはROIST×Gaborの一本です。スタッズベルトに関しても超がつく初心者なちよ父としてはある意味、自分が好きなブランドとのコラボものということに肩を押してもらったように思っております(´Д`)


スタッズベルト
スタッズで挟み込まれているのはパイソンのレザーだそうです


スタッズベルト
要所要所にシルバー製のパーツが配されています


スタッズベルト
スタッズが打ち込まれるとベルトがぐっと華やかな印象になりますね(´Д`)


スタッズベルト
ベルトのエンド部分にも丁寧な仕事がされています

スタッズベルト
密度があるデザイン。「サンバースト」というモチーフだそう。


スタッズベルト
スタッズのデザインは、ほぼシンメトリーに配されていました



なぜ「ほぼシンメトリー」と表現したのかというと、実は上述の「サンバースト」のモチーフが一か所のみにしか打ち込まれていないんですよね・・・。


今回セレクトしたサイズは30インチなのですが、やはりベルトが長いほうが凝った加工ができるのでしょう。デザインをシンメトリーにするには長さが足らなかったようです(´Д`;)こういう時にチビッ子サイズだと損ですね・・・。


とはいっても初のスタッズベルトは早くもかなりのお気に入りアイテムとなりました(´Д`)夏シーズンも楽しいですが、秋冬にブラックジーンズにタイニーカラーの白シャツをタックインしてこのベルトを着けてみたいですね。


となると足元は黒のレザー製コンバースかWHITE'S/ホワイツセミドレスあたりがイメージな感じ。欲しいものが多くて困りモノですね(苦笑)


ぬはーん


WHITE'S/ホワイツのセミドレスです(´Д`)



同じカテゴリー(アクセサリ)の記事画像
ガボラトリーのポストカード
雨天にはブーツを。
Instagramに本日着用していた小物を投稿!‏
EFFECTOR/エフェクター octaver
普段使いしているガボラトリーアイテム‏
ウールジャケットとガボールのアクセサリ | D&G
同じカテゴリー(アクセサリ)の記事
 ガボラトリーのポストカード (2016-02-25 02:19)
 雨天にはブーツを。 (2016-02-21 02:05)
 Instagramに本日着用していた小物を投稿!‏ (2016-02-19 00:55)
 EFFECTOR/エフェクター octaver (2016-02-14 00:13)
 普段使いしているガボラトリーアイテム‏ (2016-02-12 01:37)
 ウールジャケットとガボールのアクセサリ | D&G (2015-12-17 01:53)

Posted by ちよ父  at 08:16 │Comments(4)アクセサリ

COMMENT
こういうスタッズベルトとシルバーブランドのコラボ物って素敵ですよね~
僕は普通のHTCのしか持ってないです(笑)

BWLやGIGORの物も素敵なんですよね♪
いつか欲しいですね!
Posted by ラックル at 2011年08月17日 05:49
以外でした。
”スタッッズベルト”がオハツだったとは!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

この手モノはわんさかと
お持ちに思ってましたよ。

華やかでちよ父様にお似合いの
1本になりそうですね。

是非、着用写真もアップしてください!
Posted by タロウ at 2011年08月17日 09:50
ワタクシはこれ、入札してますた。これ買ったんですね。超気になってて、でも他に欲しい物が出たからそちらへ移行しますた。イイですねこれ。個人的にスタッズ物は好きなので、いつかHTCのリストバンド買うかな?な構えです。ベルトは3個持ってるので。
Posted by 鳥居 at 2011年08月17日 20:21
>ラックルさん

シルバーブランドとのコラボものということで魅力が増しますよね(´Д`)

BWLのコラボベルトもよいですねぇ・・・!個人的にスターリンギア×ROISTのコラボベルト&アイテムがちょっと気になっていたりします。

>タロウさん

いや~実はスタッズベルトは人生初でございます(´Д`)

また着用画像もアップさせていただきますね!そんなわけで股上浅めのブラックジーンズが欲しい今日この頃です。

>鳥居さん

なんと!鳥居さんもオークションに参加されていたのですね!!!

以前から気になっていたベルトだったのですが、今回お買い得プライスだったのでゲットさせていただきました次第です(´Д`)

スタッズのアイテムって何だか中毒性がありますね(苦笑)にわかにハマってしまいそうな予感がしております。
Posted by ちよ父ちよ父 at 2011年08月18日 03:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
スタッズベルト