CATEGORY:欲しい物リスト

2012年01月08日

Raised cross chiseled blob pendant

最近このペンダントが気になってしょうがないちよ父です<●><●>


Raised cross chiseled blob pendant
Gaboratory/ガボラトリー Raised cross chiseled blob pendant

どことなく古代文明の硬貨のようにも見えるこのペンダント、初見時はあまり興味をひかれなかったのですが、目が慣れてきたとでもいうのでしょうか。ガボールのデザインながらにストレートすぎないこの感じが今ではすっかり気に入ってしまいました(´Д`)


ちなみにアイテム名の「blob/ブロブ」とは「」という意味だそう。何というかまんまですね・・・。デザインの種類もいくつか存在しているようです


Raised cross chiseled blob pendant
こちらは彫り込まれたクロスがデザインされていますね。


Raised cross chiseled blob pendant
これはアックス(斧)がモチーフだそうです。



こうしてみるとガツンとクロスやアックスが彫り込まれたタイプも素敵ですね(´Д`)雑誌などでは上述と冒頭の画像を含めた3パタンが掲載されているのですが他にもデザインがあるのかな・・・?


いまのところ一番欲しいのはクロスが浮き上がったタイプのデザインの物なのですが、他にもデザインがあるなら拝見してみたいものです(´Д`)


こういったシンプル系のデザインは長く愛用できそうですね。インバーアランのニットとかに合せてみたい・・・(´Д`)


ぬたぁん



同じカテゴリー(欲しい物リスト)の記事画像
Sync. “JACKSON POLLOCK STUDIO”‏
Bao Bao Issey Miyake/バオバオ イッセイミヤケ
REID MFG /リード エムエフジーのブロンズ製アクセサリ
CMW CUSTOM METAL WORKS
Gaboratory/ガボラトリーのナックルダスター
SHAREEF / シャリーフ チェスターフィールドコート
同じカテゴリー(欲しい物リスト)の記事
 Sync. “JACKSON POLLOCK STUDIO”‏ (2016-02-18 01:59)
 Bao Bao Issey Miyake/バオバオ イッセイミヤケ (2014-11-27 00:05)
 REID MFG /リード エムエフジーのブロンズ製アクセサリ (2014-10-03 01:19)
 CMW CUSTOM METAL WORKS (2014-09-30 23:35)
 Gaboratory/ガボラトリーのナックルダスター (2014-09-05 01:56)
 SHAREEF / シャリーフ チェスターフィールドコート (2014-08-09 00:13)

Posted by ちよ父  at 23:59 │Comments(0)欲しい物リスト

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Raised cross chiseled blob pendant