CATEGORY:アクセサリ

2011年11月25日

BWL/ビルウォールレザー ラージボールチェーン

以前から気になっておりましたBWL/ビルウォールレザーのラージボールチェーンをゲットしてみました(´Д`)


BWL/ビルウォールレザー ラージボールチェーン
コチラです

ペンダントが好きなので、チェーンは色々と欲しくなってしまうのが困りモノですね・・・。このボールチェーン、イクラみたいな大きさのボールが迫力があって良い感じです(´Д`)


BWL/ビルウォールレザー ラージボールチェーン
一般的な大きさのボールチェーンと比較してみました。


BWL/ビルウォールレザー ラージボールチェーン
ストッパーに付属するパーツもよい感じ。装飾と同時に連結部の脱落も防止してくれます。



BWLのアイテムってガボールのアクセサリとも相性が良いように感じます。BWLのペンダントは所有していないので今回ゲットのボールチェーンに合わせるのは例によってガボールのペンダント。


ブレスから外したスカルビーズが2つ余っておりましたのでちょっとBWL風に着けてみました(´Д`)


BWL/ビルウォールレザー ラージボールチェーン
こんな感じです。



あまり詳しくないのですが、BWLの愛用者の方でこうやってペンダントをスカルビーズをはさんで着けていらっしゃる方がいらしてとても素敵だったのを記憶しております。BWL独特のつけこなしなのかもしれませんが、ガボールのペンダントともとてもよく馴染んでいる組み合せだと思いました(´Д`)


BWL/ビルウォールレザー ラージボールチェーン
クロスペンダントと合せてもよかったかも。


BWL/ビルウォールレザー ラージボールチェーン
今回はスカルオンクロスをチョイスしてみましたがいかがでしょうか。


BWL/ビルウォールレザー ラージボールチェーン
リードのハートチャームとも比較。



この組み合わせ、シンプルにタートルネックのカットソーなどと合わせたら面白いかもしれませんね。


グレーっぽいデニムにホワイツのセミドレスを合わせて黒のカットソーを。上着にはジャケット代わりにカシミアのチェスターフィールドコートという組み合わせが脳裏をよぎりました。今度やってみようかな・・・(´Д`)


ぬはーん



同じカテゴリー(アクセサリ)の記事画像
ガボラトリーのポストカード
雨天にはブーツを。
Instagramに本日着用していた小物を投稿!‏
EFFECTOR/エフェクター octaver
普段使いしているガボラトリーアイテム‏
ウールジャケットとガボールのアクセサリ | D&G
同じカテゴリー(アクセサリ)の記事
 ガボラトリーのポストカード (2016-02-25 02:19)
 雨天にはブーツを。 (2016-02-21 02:05)
 Instagramに本日着用していた小物を投稿!‏ (2016-02-19 00:55)
 EFFECTOR/エフェクター octaver (2016-02-14 00:13)
 普段使いしているガボラトリーアイテム‏ (2016-02-12 01:37)
 ウールジャケットとガボールのアクセサリ | D&G (2015-12-17 01:53)

Posted by ちよ父  at 23:44 │Comments(8)アクセサリ

COMMENT
お~カッコいいね。重ね付けですか。確かにBWLな感じですな。自分は5千円位で出てるロイヤルのシルクのチェーン?が気になりますね。ちなみにロイヤルも重ね付けの人は多いですね。ロイヤルのマニア?は。自分もペンダント類はそれなりに持ってますがまぁ「装備しません」邪魔なんだよね。でもカッコいいから買っちゃう。何やってんだか・・・
Posted by 鳥居 at 2011年11月26日 00:08
>鳥居さん

お洒落な方にほめていただくと嬉しいですね~(´Д`)ありがとうございます!

ロイヤルのチェーン、気になりますね。勉強不足でリサーチしておりませんでした・・・。

ロイヤルオーダーはまた独特な感じで素敵ですよね。ちょっと違いますがジャスティンデイビスのエミネムリングが欲しかった時期があります(´Д`)
Posted by ちよ父ちよ父 at 2011年11月26日 00:34
おおー

相変わらずラージボールチェーンでかいですね。
なかなかのでかさに、購入をためらいました(笑)
ビルのペンダントに一番あっててかっこいいんですけどね、いかんせんごつすぎて…

ガボールとの相性も良さそうですね。
Posted by コぶた at 2011年11月26日 11:28
>コぶた さん

この大きさが良いですよね(´Д`)迫力があるので着けどころを選びますが・・・。

ビルのペンダントトップ、グラフィティが施されたドッグタグやフィッシュフックが気になります。
Posted by ちよ父ちよ父 at 2011年11月26日 23:33
わ、かっこいーですね!
いつも楽しく拝見してます
ガボールのこの付け方、すごいいーですねー。。なかなか見れない顔の雰囲気。

ボクはビルのガボ顔スカルキーペンダントの脇に、ビルのグッドラックスカルつけてますっ♪
Posted by kaze at 2011年11月27日 00:47
>kaze 様

お励ましならびに当ブログをお見守り下さっているとのことでありがとうございます!

kaze様はビルのペンダントトップにグッドラックスカルのビーズなのですね。そのコーディネート、真似させていただきました(笑)

またよろしければ着け方や組み合わせのコツなど教えていただけると嬉しいです(´Д`)
Posted by ちよ父ちよ父 at 2011年11月27日 02:38
初めまして いつも楽しくブログ拝見させていただいてます。

私も先日ビルのラージボールチェーンとこれまたラージサイズのホースを購入したのですが、如何せんボールチェーン自体はじめての購入でしてつけるのに四苦八苦してます(笑)

ボールチェーン自体はアニマルシリーズに合うと思いますよ。
Posted by hama at 2011年12月24日 07:49
>hama様

初めまして!何やら当ブログをお見守り下さっているとのことで恐縮です。

ラージボールチェーンにラージサイズのホースペンダントとはまたお洒落な組み合わせですね(´Д`)素敵です!

なるほどボールチェーンはアニマルと好相性なのですね。そう思うと僕はアニマルモチーフのトップを所有していなかったような・・・(´Д`;)hama様のおかげ様でアニマルモチーフにも興味が出てまいりました(笑)
Posted by ちよ父ちよ父 at 2011年12月24日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
BWL/ビルウォールレザー ラージボールチェーン