CATEGORY:欲しい物リスト

2011年12月04日

スタジオ・プロペラ アルミウェストバッグ

靴も好きですがバッグも好きなちよ父です<●><●>以前からインダストリアルな雰囲気のデザインが好きなことはブログ記事にてご紹介させていただいておりますが、アクセサリと同様に金属が好きなのかもしれませんね。


今日はそんなちよ父のツボを突くアイテムのひとつをご紹介させていただこうと思います(´Д`)


スタジオ・プロペラ アルミウェストバッグ
コチラです。

金属の醸し出す曲線が美しすぎるこの逸品、まるでバイクの部品のようですがバッグなのです。スタジオ・プロペラ作のアルミウェストバッグというお品でして、何とも素敵ですよね(´Д`)


スタジオ・プロペラ アルミウェストバッグ
フタがカパッと開くのが何だか可愛らしいですね(´Д`)


スタジオ・プロペラ アルミウェストバッグ
横から見るとこんな感じ。体のラインに添うように成型されているのが伝わってきますね。着用感もよさそうな感じ。


スタジオ・プロペラ アルミウェストバッグ
裏面のレザーがまたたまりません。



このバッグ、まるで素敵なアート作品のようですね。光り輝くような新品もよいですが、素材に用いられている金属もレザーも、エイジングしたときの魅力的なたたずまいを予感させます。


金属がくすんで凹んで、レザーにも風合いが出てきた頃にまた新たな魅力を放つことでしょう。


男くさいようでいて女性が持ってもモダンな感じで素敵かもしれませんね。いやはや、欲しいものが多くて困ります(苦笑)


ぬはーん



同じカテゴリー(欲しい物リスト)の記事画像
Sync. “JACKSON POLLOCK STUDIO”‏
Bao Bao Issey Miyake/バオバオ イッセイミヤケ
REID MFG /リード エムエフジーのブロンズ製アクセサリ
CMW CUSTOM METAL WORKS
Gaboratory/ガボラトリーのナックルダスター
SHAREEF / シャリーフ チェスターフィールドコート
同じカテゴリー(欲しい物リスト)の記事
 Sync. “JACKSON POLLOCK STUDIO”‏ (2016-02-18 01:59)
 Bao Bao Issey Miyake/バオバオ イッセイミヤケ (2014-11-27 00:05)
 REID MFG /リード エムエフジーのブロンズ製アクセサリ (2014-10-03 01:19)
 CMW CUSTOM METAL WORKS (2014-09-30 23:35)
 Gaboratory/ガボラトリーのナックルダスター (2014-09-05 01:56)
 SHAREEF / シャリーフ チェスターフィールドコート (2014-08-09 00:13)

Posted by ちよ父  at 23:04 │Comments(0)欲しい物リスト

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
スタジオ・プロペラ アルミウェストバッグ