CATEGORY:靴とか服とか

2012年08月14日

R.NEWBOLD/アールニューボールド VネックTシャツ

高校生~大学生の頃によくお世話になっていたブランド【R.NEWBOLD/アールニューボールド】。フト「最近はどんなの出てるのかな・・・」と久しぶりにサイトを見てみたところメチャクチャ好みなTシャツを発見&お買い上げしてしまいました(´Д`)


R.NEWBOLD/アールニューボールド VネックTシャツ
コチラです。

いやはや、まさかこんなよいのがあるなんて・・・。不意のことながら度肝を抜かれてしまいました(´Д`)!


サイトによれば【今シーズンのテーマは、イギリスのアートスクール。絵の具で汚れたキャンバスからインスパイアされたデザイン。色彩溢れるプリントがクールな雰囲気の一枚。】とのこと。説明の通り「絵具で汚れた白Tシャツ」にしか見えませんが、こういうの好きなんですよね・・・。


ちょうどVネックのTシャツで良いものがないかと探していたこともあって何ともタイムリーなこの一枚。色違いのバーガンディーまでゲットしてしまいました(´Д`)


R.NEWBOLD/アールニューボールド VネックTシャツ
ピントずれてますね(汗)



本当はどちらともSサイズで欲しかったのですが、どうもバーガンディーの「S」は一番人気らしく入手できませんでした。ホワイトはなんとか手に入ったのですが・・・。再入荷するのかなぁ・・・。


R.NEWBOLD/アールニューボールド VネックTシャツ
プリントの発色もバーガンディーが一番ハデ目できれいかも。



うーん、よいですねこのデザイン。ジャケットやデニムとかでもやってくれないでしょうか・・・。そしたら買います。たぶん。


ぬはーん



同じカテゴリー(靴とか服とか)の記事画像
雨天にはブーツを。
ウールジャケットとガボールのアクセサリ | D&G
Alaska workshop Tokyo.
DIET BUTCHER SLIM SKIN/ダイエットブッチャースリムスキン 刺繍ジャケット
Paul smith/ポールスミス 富士店
TAKEO KIKUCHI ×布袋寅泰 30th記念コラボ アイテム
同じカテゴリー(靴とか服とか)の記事
 雨天にはブーツを。 (2016-02-21 02:05)
 ウールジャケットとガボールのアクセサリ | D&G (2015-12-17 01:53)
 Alaska workshop Tokyo. (2015-03-02 00:22)
 DIET BUTCHER SLIM SKIN/ダイエットブッチャースリムスキン 刺繍ジャケット (2015-02-25 02:10)
 Paul smith/ポールスミス 富士店 (2015-01-21 00:51)
 TAKEO KIKUCHI ×布袋寅泰 30th記念コラボ アイテム (2014-11-29 00:53)

Posted by ちよ父  at 23:23 │Comments(2)靴とか服とか

COMMENT
ちよ父様お久しぶりです(^^)

暑い毎日が続きますね(><)

R.NEWBOLDのTシャツ、いいですよね。
僕もR.NEWBOLDのTシャツに最近買ったCHのループタイを合わせて暑い夏を乗り切ろうと思います笑
Posted by れよん at 2012年08月15日 17:20
>れよん さん

お久しぶりです!暑い日々が続きますね~(´Д`;)お元気でしょうか?

このTシャツ、見た瞬間「こんなのあったんだ!?」と驚きでした(´Д`;)!たまにはチェックしないとだめですね・・・。

クロムのループタイもゲットおめでとうございます!いや~常に品薄なレアアイテムですよね。僕も欲しいっ!

お父さんもガボールのループタイで夏を乗り切っちゃうから・・・<●><●>
Posted by ちよ父ちよ父 at 2012年08月16日 02:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
R.NEWBOLD/アールニューボールド VネックTシャツ