CATEGORY:アクセサリ

2012年10月01日

原宿ゴローズ大全 Vol.1

楽しみに発売を待っていた一冊がついに本日到着いたしました(´Д`)


原宿ゴローズ大全 Vol.1
『原宿ゴローズ大全 Vol.1』

カバー付きの装丁もきれいだし、オールカラーで写真も見ごたえのあるボリュームだし、ゴローズについてド素人ながらに「買ってよかった!」と喜んでおります(´Д`)ちょっとだけ内容のご紹介をば・・・!


原宿ゴローズ大全 Vol.1
フェザーモチーフのページ。もちろん数ページあります。


原宿ゴローズ大全 Vol.1
メタルモチーフ。個人的にゴローズのアクセサリの中では一番心魅かれるかも・・・(´Д`)


原宿ゴローズ大全 Vol.1
このシンプルなたたずまいがよいなぁ・・・(´Д`)


原宿ゴローズ大全 Vol.1
イーグルモチーフのページ。ゴールド製なのが大迫力ですね。


原宿ゴローズ大全 Vol.1
ベルト。コンチョが素敵です。


原宿ゴローズ大全 Vol.1
バッグ。これまたコンチョがカッコいい。


興味深かったのは「お見事っ!」と心魅かれるアイテムはほとんど私物という形で紹介されていたこと。ゴローズのアイテムを愛用されている方に取材という形で協力をあおいだのでしょうか。


いつも思うのですが、オーナーの思い入れがある私物というのは見ていてとても楽しいですね(´Д`)新品と比べて、そこにストーリ性を感じるからかもしれません。


僕はゴローズのアイテムは一つも持っていないし、今後も所有する予定がありませんが、大変にロマンを感じるブランドだと思います。今回は【vol.1】とのことですので、【vol.2】が楽しみですね~(´Д`)


そんな『原宿ゴローズ大全Vol.1』ですが、在庫切れなどから現在は発売も早々にちょっと手に入りづらくなっている様子。買い逃してしまわれた方やこれから興味を持たれる方のためにも追加発行してくれるとよいのですが・・・。


ぬはーん

原宿ゴローズ大全Vol.1です(´Д`)



同じカテゴリー(アクセサリ)の記事画像
ガボラトリーのポストカード
雨天にはブーツを。
Instagramに本日着用していた小物を投稿!‏
EFFECTOR/エフェクター octaver
普段使いしているガボラトリーアイテム‏
ウールジャケットとガボールのアクセサリ | D&G
同じカテゴリー(アクセサリ)の記事
 ガボラトリーのポストカード (2016-02-25 02:19)
 雨天にはブーツを。 (2016-02-21 02:05)
 Instagramに本日着用していた小物を投稿!‏ (2016-02-19 00:55)
 EFFECTOR/エフェクター octaver (2016-02-14 00:13)
 普段使いしているガボラトリーアイテム‏ (2016-02-12 01:37)
 ウールジャケットとガボールのアクセサリ | D&G (2015-12-17 01:53)

Posted by ちよ父  at 23:59 │Comments(0)アクセサリ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
原宿ゴローズ大全 Vol.1