CATEGORY:アクセサリ

2009年11月17日

スカルプテッド その②

え~・・・この度、念願だった故ガボール氏作製の型を使用したスカルプテッド・オーバルリングをゲットさせていただきやしたっ!!


スカルプテッド その②
こちらですっ!!!(^^)v

このリング、既に所有していたのですが、僕が所有していたのは故ガボール氏の工房で働いていたスタッフの方が作製したものだったんですよね(>_<)


以前にもその違いについて記事を書かせていただきましたが、形が結構、異なっており・・・・。


今回ゲットのこのリングは例によってガボール友達のお一人のコレクションを破格!にてお譲りいただいたものです。感謝っ!!!!


こちらは生前の作品ではなく現行の商品なのですが、前オーナー様より色々と驚くお話を聞かせていただきました。


スカルプテッド その②
なんとリング内側の仕上げの風合いで年代が鑑定可能らしい・・・(汗)



いつもながらにお詳しい方のご見識には感嘆&驚かされることばかりです\(◎o◎)/!


そんなこんなでゲットと相成りましたガボールのスカルプテッドオーバルリング。大切に愛用させていただこうと思いますっ!!


スカルプテッド その②
サイズもピッタリでした(^^)v



毛玉っ!!!



同じカテゴリー(アクセサリ)の記事画像
ガボラトリーのポストカード
雨天にはブーツを。
Instagramに本日着用していた小物を投稿!‏
EFFECTOR/エフェクター octaver
普段使いしているガボラトリーアイテム‏
ウールジャケットとガボールのアクセサリ | D&G
同じカテゴリー(アクセサリ)の記事
 ガボラトリーのポストカード (2016-02-25 02:19)
 雨天にはブーツを。 (2016-02-21 02:05)
 Instagramに本日着用していた小物を投稿!‏ (2016-02-19 00:55)
 EFFECTOR/エフェクター octaver (2016-02-14 00:13)
 普段使いしているガボラトリーアイテム‏ (2016-02-12 01:37)
 ウールジャケットとガボールのアクセサリ | D&G (2015-12-17 01:53)

Posted by ちよ父  at 23:44 │Comments(2)アクセサリ

COMMENT
こんばんは

スカルプデッド・オーバルリング良いですよねぇ~
僕もスカルプ大好きです!!
以前から少し小さめのペンダントが欲しいな~とずっと思っていたのですが、先日遂に、にスカルプテッドIDペンダントを購入しました!
スカルプ最高っ!!
 
しかし、ちよ父さん、凄いペースでどんどんアイテム増えてってますねぇ。
羨ましいです・・・(僕はもうしばらくはお預けですね・・・)

次は何を狙っているんですかっ??
Posted by ブル at 2009年11月19日 18:48
>ブルさん

こんばんは!

スカルプテッド、ガボール独特のデザインということもあって、非常に雰囲気がありますよね(^^)v僕も大好きです。

スカルプテッドのIDペンダント、素敵ですね!!!実は僕もスカルが乗っかったスカル・オン・スカルプテッドのIDペンダントが欲しくて・・・。

「チャンスがあれば・・」と狙っていたり^m^

スカルプ最高っ!!
Posted by ちよ父ちよ父 at 2009年11月20日 01:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
スカルプテッド その②