CATEGORY:靴とか服とか

2010年10月19日

UNIQLO/ユニクロのチェックジャケット着てみました

何だか急に寒くなっちゃいましたね・・・(>_<;)


そんなわけで今回は先日ゲットのユニクロのチェックジャケット&ベストを着用してみました


UNIQLO/ユニクロのチェックジャケット着てみました
今日はこんな感じで着てみました。

「スキニー」という商品名の通りタイトなシルエットかつ丈もショートっぽくてよい感じ。


着てから気がついたのですがお父さんベストのポケットのしつけ糸を切るの忘れてました・・・<●><●>


UNIQLO/ユニクロのチェックジャケット着てみました
チェック柄にはちょっとロックな感じ!?ということでインナーにはGIUSAのTシャツを着てみました。


UNIQLO/ユニクロのチェックジャケット着てみました
このTシャツ、一枚で着るよりもジャケットのインナーにしたほうが面白いかもしれませんね。


UNIQLO/ユニクロのチェックジャケット着てみました
スタッズ?が施されているなどなかなかに凝った一枚です。


UNIQLO/ユニクロのチェックジャケット着てみました
胸元はガボールインター4ハートクロスETクロスでもよかったかも・・・。


UNIQLO/ユニクロのチェックジャケット着てみました
腰周りは昨日と同様にウォレット&オーバルクロスのキーチェーン。シンプルにまとめたい時に重宝しています(^_^)v



このチェックジャケット、なかなか楽しめそうな感じです。こうなると色違いも気になってしまうのが悪い癖ですね(^_^;)


むはーん


同じカテゴリー(靴とか服とか)の記事画像
雨天にはブーツを。
ウールジャケットとガボールのアクセサリ | D&G
Alaska workshop Tokyo.
DIET BUTCHER SLIM SKIN/ダイエットブッチャースリムスキン 刺繍ジャケット
Paul smith/ポールスミス 富士店
TAKEO KIKUCHI ×布袋寅泰 30th記念コラボ アイテム
同じカテゴリー(靴とか服とか)の記事
 雨天にはブーツを。 (2016-02-21 02:05)
 ウールジャケットとガボールのアクセサリ | D&G (2015-12-17 01:53)
 Alaska workshop Tokyo. (2015-03-02 00:22)
 DIET BUTCHER SLIM SKIN/ダイエットブッチャースリムスキン 刺繍ジャケット (2015-02-25 02:10)
 Paul smith/ポールスミス 富士店 (2015-01-21 00:51)
 TAKEO KIKUCHI ×布袋寅泰 30th記念コラボ アイテム (2014-11-29 00:53)

Posted by ちよ父  at 22:44 │Comments(0)靴とか服とか

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
UNIQLO/ユニクロのチェックジャケット着てみました