CATEGORY:アクセサリ

2011年01月18日

CHROME HEARTS MAGAZINE

先日にオーダーさせていただきましたCHROME HEARTS MAGAZINE/クロムハーツマガジン Fuck you シリーズ BOXが手元に届きました<●><●>


CHROME HEARTS MAGAZINE
こちらです。

第一印象は思ったよりもデカい・・・ということ。なかなかに迫力のある一箱となっております(>_<)


CHROME HEARTS MAGAZINE
そして開封。



僕はてっきりこれまでのクロムハ―ツマガジンそのまま封入されているのかとイメージしていたのですが、なんとvol.1~vol.7が一冊の本に製本されているのですね!\(◎o◎)/!


CHROME HEARTS MAGAZINE
広辞苑ばりの重厚感に満足感もひとしおです。


CHROME HEARTS MAGAZINE
さっそくページをめくってみると・・・


CHROME HEARTS MAGAZINE
Vol.1の表紙がお目見えです。



まだ隅々まで読めていないのですが、さすがvol.1~vol.7の内容が編集してあるだけあってボリュームはかなりのものです。パラ読みして面白かったところを一部ご紹介


CHROME HEARTS MAGAZINE
クロムハ―ツの製品に関する素敵写真集はもちろんのこと・・・


CHROME HEARTS MAGAZINE
ちょっと変わった商品?も。なんとこちらは学生服


CHROME HEARTS MAGAZINE
女子制服もあります。・・・なんか物々しいですね・・・(^_^;)


CHROME HEARTS MAGAZINE
社長もご満悦なご様子。・・・気をつけ!なポーズが気になる(笑)


CHROME HEARTS MAGAZINE
そしてクロムハ―ツを身につける著名人のフォトも。こちらは氷室京介さん


CHROME HEARTS MAGAZINE
B'Zの松本孝弘さん。個人的にちょっと意外でした。


CHROME HEARTS MAGAZINE
楳図かずお先生。B'Zの松本さんより意外や・・・(笑)


CHROME HEARTS MAGAZINE
横尾忠則先生。「クロムハ―ツ」のタイトルで作品を描かれたこともあるようですね。



他にも豪華なパーソナリティが名を連ねていらっしゃいましたが、個人的に一番気になったのがこちらの御仁


CHROME HEARTS MAGAZINE
DR.OCHIAI



落合先生は心臓内科のドクターでいらっしゃるのだそうですが、なんと「商売道具だから・・・!」と聴診器をクロムハ―ツにオーダーされたのだとか\(◎o◎)/!素敵です・・・!


CHROME HEARTS MAGAZINE
僕もなんかオーダーしてみようかな(笑)



クロムハ―ツマガジン本体もさることながら、他にもCDやステッカーとボックスの豪華な中身は続きます<●><●>


CHROME HEARTS MAGAZINE
こちらはステッカー


CHROME HEARTS MAGAZINE
そしてCD。・・・どんな音楽が入っているんだろう???


CHROME HEARTS MAGAZINE
CDはこのように一冊にまとめられています。


CHROME HEARTS MAGAZINE
そして今回、もっとも気になったのがこちらの小箱


CHROME HEARTS MAGAZINE
オヤ?中身は空ですね??(゜o゜)ところがどっこいこの小箱、ある重要な役割を果たしております・・・。


CHROME HEARTS MAGAZINE
ボックス内の安定性に関与しております(笑)


CHROME HEARTS MAGAZINE
中にはクロムハ―ツな空気が入っている・・・?



いやぁ・・・何だかよい買い物をした気がしますね。しばらく楽しめそうな感じです(^_^)v


ぬたぁん



同じカテゴリー(アクセサリ)の記事画像
ガボラトリーのポストカード
雨天にはブーツを。
Instagramに本日着用していた小物を投稿!‏
EFFECTOR/エフェクター octaver
普段使いしているガボラトリーアイテム‏
ウールジャケットとガボールのアクセサリ | D&G
同じカテゴリー(アクセサリ)の記事
 ガボラトリーのポストカード (2016-02-25 02:19)
 雨天にはブーツを。 (2016-02-21 02:05)
 Instagramに本日着用していた小物を投稿!‏ (2016-02-19 00:55)
 EFFECTOR/エフェクター octaver (2016-02-14 00:13)
 普段使いしているガボラトリーアイテム‏ (2016-02-12 01:37)
 ウールジャケットとガボールのアクセサリ | D&G (2015-12-17 01:53)

Posted by ちよ父  at 01:18 │Comments(2)アクセサリ

COMMENT
おおお、僕もてっきり今までの雑誌が封入されてるとばかり思ってました!
一冊に編集され直されてるとは、かなりの気合を感じますね!!

クロムの学生服素敵ですね~♪
こういう拘り大好きですよ~(笑)
Posted by ラックル at 2011年01月21日 15:54
>ラックルさん

一冊に製本されているのって意外ですよね!なんか今回のために編集もしたのだとか・・・。

クロムの学生服は面白いですよね(^_^)v女子制服が女番町!という感じで物々しいですが・・・(汗)
Posted by ちよ父ちよ父 at 2011年01月22日 03:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
CHROME HEARTS MAGAZINE