CATEGORY:靴とか服とか

2011年02月09日

RRL/ダブルアールエル 刺繍デニム

以前からお気に入りのRRL/ダブルアールエルの刺繍デニムですが、レディースラインのものを購入してみました<●><●>


RRL/ダブルアールエル 刺繍デニム
こちらです。

同じようなデザインの刺繍デニムは既に所有していたのですが一つだけ難点が・・・それは後ポケットにウォレットが入らないこと。


RRL/ダブルアールエル 刺繍デニム
向かって左は以前から所有していたもの。ポケットの部分まで刺繍がきているため縫い付けられてしまってます。


RRL/ダブルアールエル 刺繍デニム
ちなみに刺繍のデザインは同じながらに糸の太さやリベットが打ち込まれているなど若干の違いが。


RRL/ダブルアールエル 刺繍デニム
リベットはあちこちに打ち込まれています。



正直なところ糸の太さや刺繍のバランスなどはメンズラインの物のほうが好みなのですが、後ポケットにウォレットが突っ込めるためにチェーンを着けたい時に活躍してくれています(^_^)v


RRL/ダブルアールエル 刺繍デニム
蛇足ながら全体的にはこんな格好でした。ジャケットはレッドムーンのマッドドッグⅢ


RRL/ダブルアールエル 刺繍デニム
ベルトはクロムハ―ツのタロンベルト。迫力があるデザインなので腰周りが華やかになる気がしています。



レザージャケット+デニムという配色的にはあまり変わらない組み合わせなのにパンツを変えただけで気分も変わりますね。


この刺繍デニム、これからのシーズンも活躍してくれそうです<●><●>


ぬたぁん



同じカテゴリー(靴とか服とか)の記事画像
雨天にはブーツを。
ウールジャケットとガボールのアクセサリ | D&G
Alaska workshop Tokyo.
DIET BUTCHER SLIM SKIN/ダイエットブッチャースリムスキン 刺繍ジャケット
Paul smith/ポールスミス 富士店
TAKEO KIKUCHI ×布袋寅泰 30th記念コラボ アイテム
同じカテゴリー(靴とか服とか)の記事
 雨天にはブーツを。 (2016-02-21 02:05)
 ウールジャケットとガボールのアクセサリ | D&G (2015-12-17 01:53)
 Alaska workshop Tokyo. (2015-03-02 00:22)
 DIET BUTCHER SLIM SKIN/ダイエットブッチャースリムスキン 刺繍ジャケット (2015-02-25 02:10)
 Paul smith/ポールスミス 富士店 (2015-01-21 00:51)
 TAKEO KIKUCHI ×布袋寅泰 30th記念コラボ アイテム (2014-11-29 00:53)

Posted by ちよ父  at 02:09 │Comments(2)靴とか服とか

COMMENT
こんばんわ
最近日記拝見させていただいてます
タロンベルトのデザインかっこいいですね
僕もクロム・ハーツ好きで 最近クロスパッチが三枚ついたウォレット買いました
見てるだけで満足とゆうか家でニヤニヤしてます

日記見てて前からガボラトリーに興味はあったのですが実物は見たことなく、こないだアムスに行って見てきました
シングルスカルリング、クロスオーバルリングとかありました
その時はお金がなく買えなかったのですが帰ってからほしくてたまらなくなり先週の土曜日にクロスオーバルリングを買いました
刻印が強く打たれていて燻しもいいかんじで重量感もあり造型がかなりきにいってます
ガボラトリーの魅力がわかったようなきがしました
次はシングルスカルリングがほしいなと
ながくなりましたが日記を見てガボラトリーを勉強させていただきます
Posted by うっちー at 2011年02月12日 15:38
>うっちー様

こんばんは!コメント下さりありがとうございます!!!

クロムハ―ツのウォレットをゲットされたのですね。「見てるだけでも満足」とのお言葉、大いに共感です(>_<)美しい物は眺めているだけで幸せな気分になれますよね・・・!

また、ガボラトリーのクロスリングもゲットされたとのことで・・・!ちなみにですが、縦オーバルでしょうか、横オーバルでしょうか?

僕は横オーバルがちょっと欲しかったりするのですが、どちらも甲乙つけがたい魅力がありますよね~^m^

お次はシングルスカルリングを狙われているとのことで、またゲットの暁にはぜひ教えてくださいね!!!
Posted by ちよ父ちよ父 at 2011年02月13日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
RRL/ダブルアールエル 刺繍デニム