CATEGORY:靴とか服とか

2011年03月21日

Paul smith collection/ポールスミスコレクション

ものすごい久々にポールスミスコレクションの店頭にてお買い物をしてしまいましたちよ父です<●><●>


Paul smith collection/ポールスミスコレクション
ちなみにこちらのTシャツです。

今回お世話になりましたのは静岡伊勢丹店。大学生の頃に物は買わないくせに札幌三越店へよく遊びに行っていたので何だか懐かしい・・・(苦笑)


このTシャツはバレンタイン限定商品とのことで、確か先月くらいにいちど見かけたのですね。


ハートモチーフがよく見ると凝ったフローラル模様になっているのが好みでちょっと気になっていたのでした。


Paul smith collection/ポールスミスコレクション
接近してみるとこんな感じ。


Paul smith collection/ポールスミスコレクション
ちゃんとPaul smithのブランドロゴも確認できます。


Paul smith collection/ポールスミスコレクション
背面のLOVEの文字も何やら凝った装飾文字。



基本、イベントの限定アイテムと言うと無くならないうちに即ゲットがベストなのですが、胸元にハートというデザインが「ちと可愛らしすぎるか!?」と躊躇し、その場ではスルー。


とはいえデザインは好みだったので何やら頭の片隅に引っかかったような状態で数日が経過。「まだあるようなら買っちゃおうかな・・・」と店頭へ足を運んだところ何とまだ売れ残っておりました(^_^)v


このTシャツ、白地に赤のハートと黒地に白のハートの2種類があったのですが、今回は黒地に白のハートをチョイス。ジャケットやレザーシャツのインナーとしても面白そうですのでこれからのシーズン、活躍してくれそうです(^_^)v


ぬたぁん


同じカテゴリー(靴とか服とか)の記事画像
雨天にはブーツを。
ウールジャケットとガボールのアクセサリ | D&G
Alaska workshop Tokyo.
DIET BUTCHER SLIM SKIN/ダイエットブッチャースリムスキン 刺繍ジャケット
Paul smith/ポールスミス 富士店
TAKEO KIKUCHI ×布袋寅泰 30th記念コラボ アイテム
同じカテゴリー(靴とか服とか)の記事
 雨天にはブーツを。 (2016-02-21 02:05)
 ウールジャケットとガボールのアクセサリ | D&G (2015-12-17 01:53)
 Alaska workshop Tokyo. (2015-03-02 00:22)
 DIET BUTCHER SLIM SKIN/ダイエットブッチャースリムスキン 刺繍ジャケット (2015-02-25 02:10)
 Paul smith/ポールスミス 富士店 (2015-01-21 00:51)
 TAKEO KIKUCHI ×布袋寅泰 30th記念コラボ アイテム (2014-11-29 00:53)

Posted by ちよ父  at 21:23 │Comments(2)靴とか服とか

COMMENT
とはいえデザインは好みだったので
Posted by discount designer handbags at 2011年04月23日 09:31
とはいえデザインは好みだったので
Posted by discount nike shox at 2011年06月07日 11:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Paul smith collection/ポールスミスコレクション