CATEGORY:アクセサリ

2011年05月31日

ギア石鹸

何だか面白そうなのでゲットしてみました


ギア石鹸
コチラです

これ、一見オブジェのようにも見えますがその正体は何と石鹸。アクセサリの型にシルバーの代わりに石鹸を使ったのかな?製作方法はよくわかりませんがこういうアイディア大好きです(´Д`)


ギア石鹸
石鹸のデザインは2種。ノーマルのスリックスターとフレイミングパタンのものです。





実は以前から存在は知っていてちょっと欲しかったので今回入手できたのはラッキーだったかも。イベントのときに設置されているカプセル販売機に入っている?とか聞いたことがあるのですが今回ゲットしたものはキチンと専用の化粧箱に封入されていました。ギフト用?みたいなのもあるのだろうか・・・?


ギア石鹸




香りは普通に石鹸の匂いという感じ。外国製の石鹸の香りがすると聞いたことがあるのですがそればかりではないのかな???


ギア石鹸




・・・素朴な疑問ながら、この石鹸をガチで使っちゃう方っていらっしゃるのでしょうか。少なくとも僕はオブジェとして使いたいですね・・・。


ギア石鹸




ジュエリーボックスの中にアロマキャンドルのような感じでおいても面白いかも。透明フィルムで施されているラッピングを外したいような外さないほうがよいような・・・。


こういったアイテムはギフトとしても喜ばれそうですね。ガボール石鹸とかもリリースされないかな・・・(´Д`)


ぬはーん



同じカテゴリー(アクセサリ)の記事画像
ガボラトリーのポストカード
雨天にはブーツを。
Instagramに本日着用していた小物を投稿!‏
EFFECTOR/エフェクター octaver
普段使いしているガボラトリーアイテム‏
ウールジャケットとガボールのアクセサリ | D&G
同じカテゴリー(アクセサリ)の記事
 ガボラトリーのポストカード (2016-02-25 02:19)
 雨天にはブーツを。 (2016-02-21 02:05)
 Instagramに本日着用していた小物を投稿!‏ (2016-02-19 00:55)
 EFFECTOR/エフェクター octaver (2016-02-14 00:13)
 普段使いしているガボラトリーアイテム‏ (2016-02-12 01:37)
 ウールジャケットとガボールのアクセサリ | D&G (2015-12-17 01:53)

Posted by ちよ父  at 23:01 │Comments(4)アクセサリ

COMMENT
ほえええ、こんなのあるんですね。

昔、CHのクロスとクロスボールの石鹸を持っていたのですが、思い出してしまいました。
あれ、ラップのようなのに来るんだままずっと置いておいたら白色の粉がふいてカッサカサになってしまいましたが・・。笑

こういうアイデア&遊び心、すごく好きです♪
Posted by kia at 2011年05月31日 23:13
>Kiaさん

コメントありがとうございます!

これ面白いですよね(´Д` )他にもホグスターなどのデザインもあるようです。

クロムハ―ツの石鹸も魅力的ですね~!こういったオブジェ的なアイテムって好物なんですよね~(>_<)
Posted by ちよ父ちよ父 at 2011年05月31日 23:16
ガチで使ったら磨り減ってきたスカルがまた異様な感じになりそうですね(笑)
ある意味見てみたいです(^~^)
Posted by ラックル at 2011年06月02日 00:37
>ラックルさん

なるほど!確かにそうかもしれませんね!!!

シルバーよりももっと速い速度でモールドがとれていくでしょうから「すり減ってきた姿」というのがひとつのエイジング様の姿を呈するのかも。

・・・こうなるとアクセサリを石鹸化して遊んでみたくなりますね(笑)
Posted by ちよ父ちよ父 at 2011年06月02日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ギア石鹸