CATEGORY:アクセサリ

2011年07月20日

Giles & Brother  スパイクカフ&リング

なんとか無事に台風は通過してくれたようですね(´Д`)予測だと降雨量がスゴいことになっていたので正直ビクビクしておりましたちよ父です<○>=<○>


気を取り直しつつ、今日は以前からお気に入りのブランドGiles & Brother /ジャイルス・アンド・ブラザーのニューゲットアイテムをご紹介をば・・・(´Д`)


Giles & Brother  スパイクカフ&リング
Giles & Brother /ジャイルス・アンド・ブラザー スパイクリング

画像手前はすでにご紹介させていただきましたカフバングルですが、同デザインのリングも購入してみました(´Д`)リングの存在を知ったときにこれは揃いでいくしかねぇっ!!!と何か閃くものが!


Giles & Brother  スパイクカフ&リング
バングルをそのまま縮小したようなデザイン。



このブランドはかの有名デザイナー・Philip Crangi/フィリップ・クランジ氏がプロデュースされているとのことなのですが、個人的にすごくセンスが良いブランドだと思うんですよね。


デザインそのものも大人のモードという感じでカッコよいのですが、個人的に感銘を受けたのは「必ずしもヴィンテージには見えないけれども、新しいものにも見えない」というフィリップ・クランジ氏の目の付けどころ。


以前にFree&easyで上述のインタビューを拝見したのですが、感銘を受けてしまった一節です。目の付けどころの大切さを学ばせて頂きました(´Д`)


Giles & Brother  スパイクカフ&リング
着用画像はこんな感じです。


Giles & Brother  スパイクカフ&リング
どちらの面を上にしてもよい感じです



リング、バングルともにBrass製ですが、あえてピカピカに磨いても面白そうですね。あるいは部分的にポリッシュをかけるのもアリかも(´Д`)


実はリングは重ねづけしたくてits12midnightさんにオーダー中。とりあえず2つ重ねづけの予定ですが、いずれは3つ重ねづけしたいかも・・・。今から到着が楽しみです(´Д`)


ぬはーん



同じカテゴリー(アクセサリ)の記事画像
ガボラトリーのポストカード
雨天にはブーツを。
Instagramに本日着用していた小物を投稿!‏
EFFECTOR/エフェクター octaver
普段使いしているガボラトリーアイテム‏
ウールジャケットとガボールのアクセサリ | D&G
同じカテゴリー(アクセサリ)の記事
 ガボラトリーのポストカード (2016-02-25 02:19)
 雨天にはブーツを。 (2016-02-21 02:05)
 Instagramに本日着用していた小物を投稿!‏ (2016-02-19 00:55)
 EFFECTOR/エフェクター octaver (2016-02-14 00:13)
 普段使いしているガボラトリーアイテム‏ (2016-02-12 01:37)
 ウールジャケットとガボールのアクセサリ | D&G (2015-12-17 01:53)

Posted by ちよ父  at 07:20 │Comments(5)アクセサリ

COMMENT
おぉ!
とっても素敵な着こなしですね☆
ポールスミスの腕時計との相性もバッチシです♪

リング、カフともに僕も愛用しておりますが、
向きによって雰囲気がガラっと変わるのが楽しいですよね。

重ねづけ、またコチラで着用画像を拝見できるのを楽しみにしております♪
Posted by twelve at 2011年07月21日 10:24
ちよ父さんやってくれましたね(´Д` )笑

れよんが最近気になっていたブツではございませぬか!!!!!

うーむ、やはりかっこよいですなあ。

どうしましょ\(^o^)/笑
Posted by れよん at 2011年07月21日 12:10
>twelveさん

端っこしか写っていないのに時計のブランドを見抜かれるとは・・・流石です!!!

仰る通りどちらを上に持ってきても「よい表情」になりますよね。そういう意味でも抜群のデザインだと感じます(´Д`)

重ねづけ用のリング、入荷を楽しみにお待ちしておりますね!!!


>れよん さん

お(笑)れよんさんもお気にかかっていらしたのですね!

このバングル&リング、個人的に「超」がつくオススメです。よければ着けてみま鮮花!?

いささか気が早い話ですが、夏が過ぎたら白シャツ&デニムなんかのスタイルにもよくマッチしそうですよね(´Д`)
Posted by ちよ父ちよ父 at 2011年07月22日 01:24
急にコメントすみません!!!
このバングルなんですが着用されてるのは、
スパイクカフ、スキニースパイクカフ
どちらでしょうか???
Posted by jun at 2017年05月27日 16:35
>jun様

コメントありがとうございます!

こちらはスパイクカフでして、スキニーのほうではありません。

ご参考になれば幸いです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
Posted by ちよ父ちよ父 at 2017年05月27日 16:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Giles & Brother  スパイクカフ&リング