CATEGORY:

2011年10月15日

White's/ホワイツ セミドレス

待ちわびていたWhite's/ホワイツセミドレスがついに到着いたしました(´Д`)


Whites/ホワイツ セミドレス
素敵です(´Д`)

ドキドキしながらフィッティングいたしましたところジャストフィット!



もしかしたらこれまで履いてきたブーツの中では一番なしに馴染むかも!?な着用感には感動すら覚えます。


Whites/ホワイツ セミドレス
内側のレザーがホワイトなのも非常にお洒落ですね(´Д`)



フィッティングをした勢いでそのまま履きジワも決め、履き卸す前のメンテナンスを。デリケートクリームで保湿し、靴クリームで磨き込むとフレンチカーフにさらに艶が出たような気がします。


うーん、これは近々2足目いっちゃうかも!?な魅力があるブーツですね。


素敵なブーツlifeを。」とこれまた素敵なお励ましを下さった恩人のM様に感謝しつつ初セミドレスを楽しませて頂こうと思います!


ぬたぁん




Posted by ちよ父  at 10:15 │Comments(2)

COMMENT
ホワイツ到着おめでとうございます!!

先日、ホワイツのセミドレスを見る機会があったのですが
コバが厚くて中々の迫力なんですよね♪

レースを変えたりしても面白いかもしれませんね~
Posted by ラックル at 2011年10月16日 22:51
>ラックルさん

お励ましありがとうございます(´Д`)

ホワイツのセミドレス、さすがにファンが多い逸品だけあって非常に満足度の高い一足でした。

仰る通り、レースは交換予定なんですよね(笑)また交換いたしましたらブログ記事にてご報告させていただきます~。
Posted by ちよ父ちよ父 at 2011年10月17日 00:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
White's/ホワイツ セミドレス