CATEGORY:靴とか服とか

2011年12月29日

BACKLASH/バックラッシュ チェックレザーシャツ

買い逃してしまったブツがまさかの再入荷!ということでゲットに踏み切らせていただきましたちよ父です<●><●>


BACKLASH/バックラッシュ チェックレザーシャツ
BACKLASH/バックラッシュ チェックレザーシャツ(NAVY×BORDEAU)

このチェックシャツ、一見ネルシャツのようですが実はレザーなんですよね(´Д`)スエードにプリントがしてあるというこの一枚、スタンダードなアイテムのようでいて意表を突くレザー素材というのがお気に入りのポイントです。


バックラッシュというブランドについては正直詳しくないのですが、個人的に拝見させていただいた範囲では今回ゲットさせていただきましたこのチェックシャツ、抜群に色目がキレイだと思いました(´Д`)


もちろん他のレザーシャツもとてもキレイな色目で甲乙つけがたいのですが、このネイビー×パープルの組み合わせが個人的に非常に好みだったのです。


「これだけのものはなかなか出てこないだろうなぁ・・・」と惜しみつつ見送ったので、ゲットできたのはラッキーでした(´Д`)こういうブランド物ってシーズンが変わってしまうと全く同じものが出てこないのが焦る要因のひとつなんですよね・・・(汗)


ただ、今回失敗だったことがひとつ。どうも人気商品だったのか追加生産したっぽいですね。真相は判りませんが、一時はどこのサイトでもsold outだったのが、次々と再入荷しているご様子。しかもサイトによってはセールがかかっているという・・・(涙)


まぁ欲しかったものだし、そこらへんの間の合わなさはしょうがなかったかなぁ・・・と気持ちを取り直してみました(´Д`)お探しになっていらっしゃった方、上記リンクのサイトにてセール中ですのでこのチャンスにゲットしちゃって下さい!


ちなみに・・・残り各サイズともにあと一枚です・・・<◎><◎>


むはーん


backlash/バックラッシュのレザーシャツです(´Д`)



同じカテゴリー(靴とか服とか)の記事画像
雨天にはブーツを。
ウールジャケットとガボールのアクセサリ | D&G
Alaska workshop Tokyo.
DIET BUTCHER SLIM SKIN/ダイエットブッチャースリムスキン 刺繍ジャケット
Paul smith/ポールスミス 富士店
TAKEO KIKUCHI ×布袋寅泰 30th記念コラボ アイテム
同じカテゴリー(靴とか服とか)の記事
 雨天にはブーツを。 (2016-02-21 02:05)
 ウールジャケットとガボールのアクセサリ | D&G (2015-12-17 01:53)
 Alaska workshop Tokyo. (2015-03-02 00:22)
 DIET BUTCHER SLIM SKIN/ダイエットブッチャースリムスキン 刺繍ジャケット (2015-02-25 02:10)
 Paul smith/ポールスミス 富士店 (2015-01-21 00:51)
 TAKEO KIKUCHI ×布袋寅泰 30th記念コラボ アイテム (2014-11-29 00:53)

Posted by ちよ父  at 23:59 │Comments(4)靴とか服とか

COMMENT
タイミングは重要とミツケタリ。逃した時の「あ~あ」と、時間が経てば忘れてる物は基本的に「要らない物」でしょうね。また逆に買って届いたら「入らない」とかの逆「あ~あ。やっちまった」パターンも有りますね。逆パターンが1番最悪。ゴミが増えるだけなので。しかしレザーシャツとは・・・「ちよ父さんらしい物」ですね。流石オシャレ番長。見た目レザーには見えないですね。
Posted by 鳥居 at 2011年12月30日 14:26
>鳥居さん

いつもお励まし下さりありがとうございます!いやはや・・・タイミングって難しいですよね(´Д`;)

問題なく着れるし気に入っているのですが、お買い得チャンスを見きれなかったのが心残りです。お互い気をつけたいですね~(汗)
Posted by ちよ父ちよ父 at 2011年12月31日 03:09
このシャツ凄く良いですよね!こだわりがあるかんじでかっこいいです!
Posted by たっく at 2011年12月31日 14:58
>たっくさん

お励ましありがとうございます!

「一見ただのネルシャツだけど実はレザー」という意外性が気に入っております次第です(´Д`)
Posted by ちよ父ちよ父 at 2012年01月01日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
BACKLASH/バックラッシュ チェックレザーシャツ