CATEGORY:靴とか服とか

2012年05月25日

FACTOTUM/ファクトタムのニット

もうすぐ6月だというのに、このところレザーやらニットやら秋冬向けのアイテムばかり買っているちよ父です<●><●>


ファッション好きなお客様にも「いや~この時期は秋冬物でけっこう出物があるんですよね・・・」とお励ましをいただきましたし、そう珍しくないこと?なのかな??と自分に言い訳してみたり・・・。


FACTOTUM/ファクトタムのニット
ゲットさせていただきましたのはFACTOTUM/ファクトタムのニットです。

このニット、徐々に模様が消えていくかのようなデザインがユニークでカッコかわいいですよね(´Д`)


FACTOTUM/ファクトタムのニット




雑誌で見たときから気になっていたのですが、ちょうどそのときは別に欲しいものがあったためにスルーを余儀なくされ・・・。入手できなかったことを残念に思っていたのでした。そんなこともあって今回ゲットできたのはラッキーだったと思います。


FACTOTUM/ファクトタムのニット
後身頃も同じようなデザインになっています。



実は雑誌で見て欲しかったモデルとは若干デザインが異なるのですが、これはこれで良し。着用して楽しめるのは今年の秋冬までの我慢ですが、引き続きリサーチを続けたいと思います(´Д`)


ぬたぁん


カーディガンも洒落てますよね(´Д`)



同じカテゴリー(靴とか服とか)の記事画像
雨天にはブーツを。
ウールジャケットとガボールのアクセサリ | D&G
Alaska workshop Tokyo.
DIET BUTCHER SLIM SKIN/ダイエットブッチャースリムスキン 刺繍ジャケット
Paul smith/ポールスミス 富士店
TAKEO KIKUCHI ×布袋寅泰 30th記念コラボ アイテム
同じカテゴリー(靴とか服とか)の記事
 雨天にはブーツを。 (2016-02-21 02:05)
 ウールジャケットとガボールのアクセサリ | D&G (2015-12-17 01:53)
 Alaska workshop Tokyo. (2015-03-02 00:22)
 DIET BUTCHER SLIM SKIN/ダイエットブッチャースリムスキン 刺繍ジャケット (2015-02-25 02:10)
 Paul smith/ポールスミス 富士店 (2015-01-21 00:51)
 TAKEO KIKUCHI ×布袋寅泰 30th記念コラボ アイテム (2014-11-29 00:53)

Posted by ちよ父  at 23:59 │Comments(2)靴とか服とか

COMMENT
このニット可愛いですね♪
デザインもただのノルディック柄ではなく消えていく感じが好きです^^
Posted by やまゆぅ at 2012年05月27日 02:23
>やまゆぅ さん

お励ましありがとうございます~(´Д`)このニット、カワイイですよね。

おっしゃる通り図柄が消えていく感じがまた洒落ていると思います。

季節感がありませんが、同デザインのカーディガンなどもちょっと気になっていたりします(苦笑)
Posted by ちよ父ちよ父 at 2012年05月27日 02:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
FACTOTUM/ファクトタムのニット