CATEGORY:欲しい物リスト

2012年08月28日

Paul Smith MEN AUTUMN & WINTER 2012

新作なのにどこか懐かしい香りのするシャツです(´Д`)

Paul Smith MEN AUTUMN & WINTER 2012
Paul Smith MEN AUTUMN & WINTER 2012 2012

この何とも大胆にクラゲがプリントされたシャツは2012年秋冬のポールスミスの新作です。


今期のテーマは「Deep Sea」とのことで、「深海からインスピレーションを受け、冷たい海で働くフィッシャーマンや船乗り、石油採掘施設で働く人をイメージした、力強くマスキュリンなコレクションを展開」とのこと。


画像のシャツ、個人的に感涙モノだったのは、このセンターにドでかくプリントを配するセンス。これ、90年代のポールスミスによく見られた表現なのですね。牛が丸々一頭プリントされたTシャツとかあったなぁ・・・しかも縦に(´Д`)

当時はそのあまりにも大胆すぎるデザインに度肝を抜かれたものですが、今となっては懐かしい・・・(´Д`)静岡丸井のポールスミスにて、スタッフさんと「これ昔っぽいですよね!」と話題が盛り上がってしまいました。


カフスや襟は見慣れない形状になっているので最近のデザインだと思いますが、久々に店頭で買い物したくなっちゃいましたねぇ・・・(´Д`)ちなみに目をつけましたのがコチラです


Paul Smith MEN AUTUMN & WINTER 2012



これ、プリントがとてもキレイにのっていますよね(´Д`)デザイン自体もポールスミスらしいなぁ・・・と思います。パンツまで出しちゃうあたりがまた昔っぽいなぁ・・・。頭が下がります<(_ _)>


Paul Smith MEN AUTUMN & WINTER 2012




昔なら即買い!だったのですが、「むーん・・・ファッションとクラゲはマッチするのだろうか???」などと無粋なことを考えてしまい、少し検討中だったり。「S」サイズが無くならないうちに行っとくべきでしょうか・・・・。


ぬはーん



同じカテゴリー(欲しい物リスト)の記事画像
Sync. “JACKSON POLLOCK STUDIO”‏
Bao Bao Issey Miyake/バオバオ イッセイミヤケ
REID MFG /リード エムエフジーのブロンズ製アクセサリ
CMW CUSTOM METAL WORKS
Gaboratory/ガボラトリーのナックルダスター
SHAREEF / シャリーフ チェスターフィールドコート
同じカテゴリー(欲しい物リスト)の記事
 Sync. “JACKSON POLLOCK STUDIO”‏ (2016-02-18 01:59)
 Bao Bao Issey Miyake/バオバオ イッセイミヤケ (2014-11-27 00:05)
 REID MFG /リード エムエフジーのブロンズ製アクセサリ (2014-10-03 01:19)
 CMW CUSTOM METAL WORKS (2014-09-30 23:35)
 Gaboratory/ガボラトリーのナックルダスター (2014-09-05 01:56)
 SHAREEF / シャリーフ チェスターフィールドコート (2014-08-09 00:13)

Posted by ちよ父  at 23:59 │Comments(0)欲しい物リスト

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Paul Smith MEN AUTUMN & WINTER 2012