CATEGORY:アクセサリ 欲しい物リスト

2013年04月25日

CHROME HEARTS/クロムハーツ RS 3CROSS CHARM

いやぁ・・・こんなのあったんですねぇ・・・(´Д`;)

CHROME HEARTS/クロムハーツ  RS 3CROSS CHARM
CHROME HEARTS/クロムハーツ RS 3CROSS CHARM


どことなくキノコのしめじを思わせるひょろっと長細いこのクロスチャームは【クロムハーツ創設者であるリチャードスタークのサインとして親しまれてきた手書き風のモチーフを立体デザイン化。】とのこと。クロムハーツを知らない方から見れば「?」なモチーフかもしれませんが、面白い雰囲気ですね。個人的にけっこう気になるかも。

同ブランドのBABY RATTLEをペンダントにカスタマイズ(ガラガラペンダント)してしまっただけあって、こういう風変わりなデザインってなんか好きなんですよね・・・。

CHROME HEARTS/クロムハーツ  RS 3CROSS CHARM



近年、クロムハーツはかなり積極的に新作をリリースしているように感じます。昔ながらのファンの方には驚くようなデザインも散見されるようですが、僕のような詳しくない人間にとっては選択肢が色々と増えて楽しいですね。

このペンダントも大きめサイズ&ゴールド製とかあったら素敵かも。ループタイも相変わらず気になるところですが、欲しいものが多くて困りますね・・・(苦笑)

むはーん



同じカテゴリー(アクセサリ)の記事画像
ガボラトリーのポストカード
雨天にはブーツを。
Instagramに本日着用していた小物を投稿!‏
EFFECTOR/エフェクター octaver
普段使いしているガボラトリーアイテム‏
ウールジャケットとガボールのアクセサリ | D&G
同じカテゴリー(アクセサリ)の記事
 ガボラトリーのポストカード (2016-02-25 02:19)
 雨天にはブーツを。 (2016-02-21 02:05)
 Instagramに本日着用していた小物を投稿!‏ (2016-02-19 00:55)
 EFFECTOR/エフェクター octaver (2016-02-14 00:13)
 普段使いしているガボラトリーアイテム‏ (2016-02-12 01:37)
 ウールジャケットとガボールのアクセサリ | D&G (2015-12-17 01:53)

Posted by ちよ父  at 00:53 │Comments(0)アクセサリ欲しい物リスト

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
CHROME HEARTS/クロムハーツ RS 3CROSS CHARM