CATEGORY:今日の父

2013年06月11日

コキンメカフェ

猫カフェ、うさぎカフェなどなど・・・カワいい動物たちとのふれあいをテーマにしたカフェが人気のようですが、個人的に思っていたのは【コキンメカフェ(←コキンメフクロウしかいない)とかあればいいのに・・・】ということ。

さすがにコキンメオンリーは厳しいようですが、【フクロウカフェ】というのは実在している模様です(´Д`)

コキンメカフェ
月島にあるフクロウカフェ【フクロウのみせ】さんです(´Д`)(※以下の画像はネット記事より拝借


いやはや、まさかこんな素敵カフェがあるとは知らず、ネットニュースで見かけたときにはすごい勢いで食いついてしまいました(笑)

コキンメカフェ
大変人気なお店のようです。


かわいいフクロウたちとのふれあいが出来るこちらのお店。フクロウグッズも豊富とのことでとても楽しめそうですね。

コキンメカフェ
コチラです。


さてさて、どんなフクロウたちがいるのかというとどの子もかわいくてよい感じ。止まり木に乗っかっている姿が愛らしいですね~(´Д`)

コキンメカフェ
みんな同じ視線。何か気になるのだろうか・・・。

コキンメカフェ
肩に乗っけることも可能なようです。

コキンメカフェ
モコモコと感触がよさそうですね~(´Д`)


・・・・と、どのフクロウも大変にカワイイですが、個人的に気になるのはやはりコキンメフクロウの存在。このお店にはいるのだろうか・・・とはやる気持ちでニュース記事の画面をスクロールしていったところ・・・やはりいやがった!!!

コキンメカフェ
「もんくあるのかこのやろう・・・」


やはりこの目つきのワルさを記者の方も感じたのかコメントは【大人顔ですが、まだ赤ちゃんです】とやや微妙。さすがはコキンメ一族。

ちなみにですが、他にもフクロウ、猛禽類をテーマにしたカフェは存在しているようです。【鷹匠茶屋(FALCONER'S CAFE)】さんというお店のようなのですが、リサーチしてみたところ・・・

コキンメカフェ
「なんだこのやろう・・・」


いよいよ人間界にも具体的に侵略を始めたコキンメ一族。今後の動向が注目される!

(続く)←嘘

むはーん


同じカテゴリー(今日の父)の記事画像
オイル交換
MEATING!?
coffee break
雨のち洗車
PaulSmith/ポールスミスのハンガリー刺繍シャツ
ANN DEMEULEMEESTER/アン・ドムゥルメステールのフードシャツ‏
同じカテゴリー(今日の父)の記事
 オイル交換 (2016-02-27 03:54)
 MEATING!? (2016-02-26 01:07)
 coffee break (2016-02-24 03:13)
 雨のち洗車 (2016-02-22 02:19)
 悪癖再び‏ (2015-06-21 01:20)
 PaulSmith/ポールスミスのハンガリー刺繍シャツ (2015-06-18 03:35)

Posted by ちよ父  at 23:29 │Comments(0)今日の父

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
コキンメカフェ