CATEGORY:アクセサリ 欲しい物リスト

2013年12月15日

Gaboratory holdingincのブログ その⑨

だいぶ以前のことになりますが、いつも楽しみに拝見しているGaboratory holdingincさんのブログにドキリとする画像が掲載されていました(´Д`)


Gaboratory holdingincのブログ その⑨
(画像が掲載されていた記事はコチラ


手前に写っているゴールド製のハートペンダントも破壊力十分なのですが、目が釘付けになってしまったのは奥に写るベルトバックル。このデザインのバックル、カタログ画像でしか見たことがなかったんですよね(´Д`)!


うわぁ~・・・本当にあるんだぁ・・・という感嘆とともに、【あれは思ったよりも薄くて迫力なかったですよ】という知人から聞いていた話に【いや!十分迫力あるだろ!!??】と脳内ツッコミを入れてしまった次第です(笑)

ガボール慣れした友人だったので、恐らく極め過ぎちゃって感覚がマヒしていた?のかもしれませんね(苦笑)

Gaboratory holdingincのブログ その⑨
このペンダントも素敵ですね。ベイルも含めてゴールド製がとても映えるデザインだと思います(´Д`)


もともとスーツやジャケットにも合わせれるようなアクセサリがツボなため、こういったベルトバックルにはとても心魅かれてしまいます。なかなかご縁に巡り合えずにおりますが、いつか念願のスカルプテッドオーバル(ラージ)のベルトをゲットしたいものです。

Gaboratory holdingincのブログ その⑨
ちなみにコチラのベルトです(´Д`)バックル以外にもパーツがカッコいい!


ぬはーん

Gaboratory/ガボラトリーのアイテムです(´Д`)



同じカテゴリー(アクセサリ)の記事画像
ガボラトリーのポストカード
雨天にはブーツを。
Instagramに本日着用していた小物を投稿!‏
EFFECTOR/エフェクター octaver
普段使いしているガボラトリーアイテム‏
ウールジャケットとガボールのアクセサリ | D&G
同じカテゴリー(アクセサリ)の記事
 ガボラトリーのポストカード (2016-02-25 02:19)
 雨天にはブーツを。 (2016-02-21 02:05)
 Instagramに本日着用していた小物を投稿!‏ (2016-02-19 00:55)
 EFFECTOR/エフェクター octaver (2016-02-14 00:13)
 普段使いしているガボラトリーアイテム‏ (2016-02-12 01:37)
 ウールジャケットとガボールのアクセサリ | D&G (2015-12-17 01:53)

Posted by ちよ父  at 14:20 │Comments(4)アクセサリ欲しい物リスト

COMMENT
これラージスカルプくらいの大きさがあるとの事でした。
そしてマリアで買ったスカルプのベルトをホールディングで3ピース仕様にカスタムしてもらう予定で、OKももらってます(´∀`)
Posted by 田丸 at 2013年12月19日 22:13
>田丸 様

情報ありがとうございます!なんとラージスカルプテッド大のバックルなのですね。

同じようなデザインのBWL製バックルを所有しておりますが、ドーム型に立体感がもたせてあるGaboratory製のバックルのほうが個人的にカッコいいように思っております。

ご所有のベルト、3ピースにされるのですね!僕もあの3ピースのたたずまいに一目ぼれしてしまいました。いいなぁ・・・!

出来上がりが楽しみですね~(´Д`)
Posted by ちよ父ちよ父 at 2013年12月20日 02:32
ホールディングの方へは、年末までにお願いすると話してたんですが
入るはずの収入が滞ってて年内は難しそうな感じで('A`)

BWLのハート、実はわたくしもw
Posted by 田丸 at 2013年12月20日 02:55
>田丸 様

なんと!同じバックルをご所有されているのですね。

ベルト系アイテムって本当に魅力的ですよね(´Д`)僕も大好きなアイテムの一つです。いくつでも欲しくなってしまうという・・・(汗)
Posted by ちよ父ちよ父 at 2013年12月20日 03:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Gaboratory holdingincのブログ その⑨