CATEGORY:アクセサリ 欲しい物リスト

2014年05月09日

flake/フレイク bunny cuffs

昨年の暮れくらいから気になっております

flake/フレイク bunny cuffs
flake/フレイク bunny cuffs


このクリエイション、素晴らしいですね。アクセサリーの枠を超えたアートのような存在感を感じてしまいます。

・・・それだけに【どう着けたものか!?】という大いなる課題があるのですが、ジャケットのカフスからチラリとこういうのが見えていたら面白い感じになるんじゃないかなぁ・・・と(´Д`)

特にシルバーのものは白シャツの上に方腕だけ着けたら素敵かもしれませんね。かたやゴールドのものはブラウンのジャケットと相性がよさそうです。

・・・・・・・・・・・とか考えている内にシーズンは既に5月。ぼちぼちジャケットもきついかなぁ・・・(汗)今年の秋冬に備えて検討してみますかね・・・?

むはーん

flake/フレイクのバングルです。こういうのも素敵かも・・・!(´Д`)



同じカテゴリー(アクセサリ)の記事画像
ガボラトリーのポストカード
雨天にはブーツを。
Instagramに本日着用していた小物を投稿!‏
EFFECTOR/エフェクター octaver
普段使いしているガボラトリーアイテム‏
ウールジャケットとガボールのアクセサリ | D&G
同じカテゴリー(アクセサリ)の記事
 ガボラトリーのポストカード (2016-02-25 02:19)
 雨天にはブーツを。 (2016-02-21 02:05)
 Instagramに本日着用していた小物を投稿!‏ (2016-02-19 00:55)
 EFFECTOR/エフェクター octaver (2016-02-14 00:13)
 普段使いしているガボラトリーアイテム‏ (2016-02-12 01:37)
 ウールジャケットとガボールのアクセサリ | D&G (2015-12-17 01:53)

Posted by ちよ父  at 01:23 │Comments(0)アクセサリ欲しい物リスト

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
flake/フレイク bunny cuffs