CATEGORY:アクセサリ 欲しい物リスト

2014年05月31日

Gaboratory holdinginc オール ハート リンクス ウォッチバンド

Gaboratory holdingincさんのブログの新作記事【ガボラトリーの台湾マーケット 2】にて何とも素敵なウォッチバンドが紹介されていました

Gaboratory holdinginc オール ハート リンクス ウォッチバンド
コチラです。


このハートモチーフ、以前から好きでペンダントは所有しているんですよね(´Д`)

同系列のデザインのネックレスを見たときも良いなと思ったのですが、こうして連結してウォッチバンドにすると気品すら感じられるような素晴らしい魅力がありますね。

Gaboratory holdinginc オール ハート リンクス ウォッチバンド
個人的な好みだと、歯車が透けて見えるダイヤルの時計だとさらに魅力が増すような気がしました。・・・くどいかな??

Gaboratory holdinginc オール ハート リンクス ウォッチバンド
裏抜きがしてあるようですが、着用感はどんな感じなのでしょうか?裏抜き無しだと着用感がよさそうですが・・・。


このハートモチーフは生前のガボール氏のデザインですとベルトバックルでしか存在しない・・・のかな???

ホールディングさんによる初の商品化だとしたら、私見ながらホールディングさんの商品化したアイテムの中では最高傑作の部類なのではと思ったりしております(´Д`)ちよ父の好みがかなり入った判断ではございますが・・・(苦笑)

ブログを拝見するに、ガボラトリーホールディングのマーケットは台湾がかなりの熱量があるようですね。

日本のファンの方々や私も含めて、東洋の人たちがこれだけ喜び、楽しんでいることが故ガボール氏に伝わらなかったのだが何だか残念に思いました。

thank you sir!!!

ぬたぁん

Gaboratory/ガボラトリーのアイテムです(´Д`)



同じカテゴリー(アクセサリ)の記事画像
ガボラトリーのポストカード
雨天にはブーツを。
Instagramに本日着用していた小物を投稿!‏
EFFECTOR/エフェクター octaver
普段使いしているガボラトリーアイテム‏
ウールジャケットとガボールのアクセサリ | D&G
同じカテゴリー(アクセサリ)の記事
 ガボラトリーのポストカード (2016-02-25 02:19)
 雨天にはブーツを。 (2016-02-21 02:05)
 Instagramに本日着用していた小物を投稿!‏ (2016-02-19 00:55)
 EFFECTOR/エフェクター octaver (2016-02-14 00:13)
 普段使いしているガボラトリーアイテム‏ (2016-02-12 01:37)
 ウールジャケットとガボールのアクセサリ | D&G (2015-12-17 01:53)

Posted by ちよ父  at 00:06 │Comments(6)アクセサリ欲しい物リスト

COMMENT
ディング台湾はかなり熱気がある模様。
https://www.facebook.com/pages/Gaboratory-agent-in-Taiwan-Gmotor/562079157177077

ハートバックルは値段にもよるけど、リリースされたら欲しいアイテムですー。
Posted by 田丸 at 2014年05月31日 01:17
>田丸さん

台湾、車にまでアトリエマークがプリントされていてすごいですよね・・・!

確かにハートバックルは魅力的ですよね!現物とか一度見てみたいです(´Д`)
Posted by ちよ父ちよ父 at 2014年05月31日 01:40
台湾で人気あるみたいです。現に買ってる人が居まして(台湾の人です)。ハートバックルは修理?で来たみたいですね(恵比寿)。エンドパーツがあったとか・・・・
Posted by 鳥居 at 2014年05月31日 08:35
>鳥居さん

ハートバックルのエンドパーツってまたすごいですね・・・!

Gaboratoryのカタログの中に専用のエンドパーツの掲載がありますが、ナックル同様に【実在するの?】という幻のブツ的な位置づけのアイテムですよね(´Д`)
Posted by ちよ父ちよ父 at 2014年05月31日 09:15
おぉぉ…これまたすごいですね。笑

先日、横浜のホールディングのショップに行った時にスタッフさんに見せていただいたカスタムウォッチも中々のカッコよさでした。ガボールはCHよりもカスタムの自由度が高くて良いですよね〜(*´Д`) 
Posted by たっく at 2014年06月03日 06:32
>たっくさん

横浜のホールディングのショップへ行かれたのですね。いいなぁ・・・!私も一度行ってみたいんですよね~(´Д`)

カスタムウォッチ、魅力的ですよね。仰る通りカスタムの自由度の高さって良いですよね(´Д`)
Posted by ちよ父ちよ父 at 2014年06月04日 02:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Gaboratory holdinginc オール ハート リンクス ウォッチバンド