CATEGORY:アクセサリ

2014年09月15日

GABORATORY/ガボラトリー GOTHIC SCULPTED OVAL BOLT TIE

このデザイン、ちよ父的にドツボでした

GABORATORY/ガボラトリー GOTHIC SCULPTED OVAL BOLT TIE
GABORATORY/ガボラトリー GOTHIC SCULPTED OVAL BOLT TIE


【またループタイ買ったのかよ!?】と皆様には呆れられてしまいそうですが、ガボールのループタイは私にとってGaboratory/ガボラトリーというブランドとデザインに惚れこむきっかけを作ってくれた思い入れのあるアイテムなんですよね(´Д`)

ループタイからガボールに入る人って珍しいようですが、私にとっては未だに【文句なしにカッコいい!】と思える熱の冷めない逸品でもあります。


ガボールの記事で高名な某ブロガーさん曰く【愛用している人がほとんどいない】とか、【熱狂的なファンもいる】とのことですが・・・。いやはや・・・その一人です、ハイ。

GABORATORY/ガボラトリー GOTHIC SCULPTED OVAL BOLT TIE
この組み合わせ、Gaboratory/ガボラトリーループタイの中でも最高傑作かも・・・



ガボール独特のデザインであるスカルプテッドオーバルにスカルを配したこのデザイン、初めて見たのはペンダントトップだったのですが、【すごく互いがマッチした組み合わせだなぁ・・・】とずっと気にはなっていたものの、新規オーダーする気合いが持てず・・・(汗)

しかし、このたびガボール友達からのご一報により、奇跡のゲットと相成りました次第です。ペンダントではなくてループタイというのも最高ですね。ガボール友達のYさん本当にアリガトウ。

GABORATORY/ガボラトリー GOTHIC SCULPTED OVAL BOLT TIE
おかげさまで・・・!



そういえば・・・今さらながらに気がついたのですが、クロスに比べてスカルプテッドのほうが横幅がやや大きいように感じます。こうして所有してみると判るちょっとした気づきって面白いですよね(´Д`)

GABORATORY/ガボラトリー GOTHIC SCULPTED OVAL BOLT TIE
画像だとわかりづらいですね・・・。


スカルプテッドはクロスと比べて【攻めてる】感じがしないのがまたよいですね。今年の秋冬は大活躍してくれそうな予感。既に半袖シャツと合わせて楽しんでおりますが、秋冬はジャケットやベストと合わせて楽しみたいです(´Д`)

ぬたぁん

Gaboratory/ガボラトリーのアイテムです(´Д`)



同じカテゴリー(アクセサリ)の記事画像
ガボラトリーのポストカード
雨天にはブーツを。
Instagramに本日着用していた小物を投稿!‏
EFFECTOR/エフェクター octaver
普段使いしているガボラトリーアイテム‏
ウールジャケットとガボールのアクセサリ | D&G
同じカテゴリー(アクセサリ)の記事
 ガボラトリーのポストカード (2016-02-25 02:19)
 雨天にはブーツを。 (2016-02-21 02:05)
 Instagramに本日着用していた小物を投稿!‏ (2016-02-19 00:55)
 EFFECTOR/エフェクター octaver (2016-02-14 00:13)
 普段使いしているガボラトリーアイテム‏ (2016-02-12 01:37)
 ウールジャケットとガボールのアクセサリ | D&G (2015-12-17 01:53)

Posted by ちよ父  at 00:00 │Comments(2)アクセサリ

COMMENT
また良い物を。ボロータイカッコイイですよね!自分は手放しちゃいましたが。

クロスオーバルよりスカルプのが大きいんですよね。実物見ないと分からない発見ですね。

いや~良い物をお持ちですよ。
Posted by 鳥居 at 2014年09月15日 02:17
>鳥居さん

いつもコメントならびにお励ましありがとうございます!

クロスとスカルプの大きさは今さらながらに気がつきました次第です(苦笑)

仰る通り現物を見て判る発見ですよね(´Д`)
Posted by ちよ父ちよ父 at 2014年09月15日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
GABORATORY/ガボラトリー GOTHIC SCULPTED OVAL BOLT TIE