CATEGORY:アクセサリ 欲しい物リスト

2014年10月03日

REID MFG /リード エムエフジーのブロンズ製アクセサリ

以前から気になっておりますREID MFG /リード エムエフジーのブロンズ製アイテム。私の周囲でもアクセサリー好きの方々はやはり気になる存在のようです。

そんな中、いつもお世話になっているアクセサリショップ・its12midnightより【近日、REIDに発注をかけますので何かございましたらお申し付け下さいませ!ブロンズ製のものもラインナップに加えていく予定でおります。】とのメッセージが。

むーん、スゴいタイミングですよね・・・。これは何かゲットしておけ!という天からの啓示!?なのでしょうか!!??(笑)そんなわけでお父さんちょっとイメージしてみました・・・<◎><◎>


REID MFG /リード エムエフジーのブロンズ製アクセサリ
ブロンズ製の4ハートペンダントを!!!


これ、画像加工ソフトで色調をいじってみたのですが、ヤバいほどブロンズが決まりますね・・・このデザインは。


REID MFG /リード エムエフジーのブロンズ製アクセサリ
さすがに無理ですが、ゴールドでも最高!なのでしょうね・・・・。

REID MFG /リード エムエフジーのブロンズ製アクセサリ
いやぁ・・・コレ、シルバー製のものと重ねづけしてもカッコいいかも・・・(´Д`)


REID MFG /リード エムエフジーのブロンズ製アクセサリ
ミニチュアでしたらゴールド製もいける・・・か?

REID MFG /リード エムエフジーのブロンズ製アクセサリ
このエッジ、たまりませんね・・・。



いや~素敵にヤバいですね。ちよ父はブロンズ製が限界ですが、どなたか【漢】とかいて【おとこ】と読む!!!ような方、ぜひゴールドでオーダーされてみて下さいね!!!


むはーん



同じカテゴリー(アクセサリ)の記事画像
ガボラトリーのポストカード
雨天にはブーツを。
Instagramに本日着用していた小物を投稿!‏
EFFECTOR/エフェクター octaver
普段使いしているガボラトリーアイテム‏
ウールジャケットとガボールのアクセサリ | D&G
同じカテゴリー(アクセサリ)の記事
 ガボラトリーのポストカード (2016-02-25 02:19)
 雨天にはブーツを。 (2016-02-21 02:05)
 Instagramに本日着用していた小物を投稿!‏ (2016-02-19 00:55)
 EFFECTOR/エフェクター octaver (2016-02-14 00:13)
 普段使いしているガボラトリーアイテム‏ (2016-02-12 01:37)
 ウールジャケットとガボールのアクセサリ | D&G (2015-12-17 01:53)

Posted by ちよ父  at 01:19 │Comments(0)アクセサリ欲しい物リスト

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
REID MFG /リード エムエフジーのブロンズ製アクセサリ