CATEGORY:アクセサリ

2014年12月07日

アクセサリーをディスプレイする

アクセサリー好きの方にとって保管場所や陳列方法というのは関心事かと思いますが私もそんな一人です(´Д`)

今回はフト思い立ち、部屋の模様替えのついでにアクセサリー自体をインテリアとして使ってみました

アクセサリーをディスプレイする


装飾品とはいえ、もともとデザインが美しい物はこういう使い方もはまりますね(´Д`)

普段は引き出しの中にしまっているアクセサリなんかだと着用しなくても視覚的に楽しめてよいかも。

アクセサリーをディスプレイする


これ、壁にダイレクトではなくパンチングボードとか活用したらディスプレイっぽくなって面白い感じになりそうですね。ホームセンターでも見に行ってこようかな・・・。

ぬはーん


同じカテゴリー(アクセサリ)の記事画像
ガボラトリーのポストカード
雨天にはブーツを。
Instagramに本日着用していた小物を投稿!‏
EFFECTOR/エフェクター octaver
普段使いしているガボラトリーアイテム‏
ウールジャケットとガボールのアクセサリ | D&G
同じカテゴリー(アクセサリ)の記事
 ガボラトリーのポストカード (2016-02-25 02:19)
 雨天にはブーツを。 (2016-02-21 02:05)
 Instagramに本日着用していた小物を投稿!‏ (2016-02-19 00:55)
 EFFECTOR/エフェクター octaver (2016-02-14 00:13)
 普段使いしているガボラトリーアイテム‏ (2016-02-12 01:37)
 ウールジャケットとガボールのアクセサリ | D&G (2015-12-17 01:53)

Posted by ちよ父  at 00:47 │Comments(2)アクセサリ

COMMENT
昨日と今日はありがとう御座いました。
そして試験合格おめでとう御座います!!!

御伺いする度に色々おもてなし頂き感謝感謝です。

機会があったら是非ちよ父様の熱いシルバーコレクションの数々を堪能させて下さいませ~~!!
Posted by OGAWATORY at 2014年12月12日 20:17
>OGAWATORY さん

こちらこそ先日は本当にありがとうございました!!!何やらお祝いまで頂戴し・・・恐縮です!!!

また事前に言っていただければ気になるブツ、用意しておきますね(笑)
Posted by ちよ父ちよ父 at 2014年12月14日 01:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
アクセサリーをディスプレイする