CATEGORY:今日の父

2015年04月02日

エイプリルフールネタとお詫び

本日はエイプリルフールでしたね。毎年「いっちょなんかしかけちゃう!?」と思いつつも、ネタが思い浮かばなかったり、忘れていたりして失敗に終わっておりました次第・・・。


そんなこともあって、今年はふと思い立ちネタを投下してみることに。ちなみにそのネタとはですね・・・・



この度【ガボラトリーホールディング】様より宣伝ブロガーとして任命賜りました。ありがとうございます!

謹んでお受けするとともにGaboratoryブランドの一層の躍進のため精進させていただく所存です!




というもの。


さすがに誰も本気にしないでしょ・・・とタカをくくっていたのですが・・・。


K様【face08流石です。嬉しいですface02

P様【さすが!かなり貢献されてますもんね♫】

T様【おぉぉぉ!流石でございますface05 頑張ってくださ〜い】

U様【すごいっす!応援しております】

B様【凄い!今後のガボール記事にも期待してますよー】

J様【さすがですね(^^)】


というようなご反響&温かいお励ましのお言葉が次々に・・・。


マズい・・・洒落になってへんでこれ(汗)


そんなわけで0時前には打ち明け&お詫びをした父<〇><〇>いや・・・皆様お騒がせしてホント申し訳なかったです<(_ _)>


え~・・・ここからはエイプリルフールネタではなく本当の話になるのですが、実は当ブログ【今日の父日記】の画像容量が限界を迎えました次第です。


最近の更新に使用していた投稿画像は無理やり他サイトから引っ張ってきておりまして、そういう意味ではやや無理が出てきたかもなぁ・・・と。


そんなこともあり、ワードプレスの練習かたがたブログ更新のメインを他サイトに移す実験を行っておりましたのでご報告かたがたご紹介をば・・・





ちなみに今日の父日記は削除したりせずに残しておきたいと思っていますし、不定期ながらに更新していければと思っております。


新設(実験?)サイトは【今日の父日記】とはまた違ったテンションで更新を行わせて頂いておりますのでよろしければお見知りおきの程、よろしくお願い致します<(_ _)>


ぬはーん


同じカテゴリー(今日の父)の記事画像
オイル交換
MEATING!?
coffee break
雨のち洗車
PaulSmith/ポールスミスのハンガリー刺繍シャツ
ANN DEMEULEMEESTER/アン・ドムゥルメステールのフードシャツ‏
同じカテゴリー(今日の父)の記事
 オイル交換 (2016-02-27 03:54)
 MEATING!? (2016-02-26 01:07)
 coffee break (2016-02-24 03:13)
 雨のち洗車 (2016-02-22 02:19)
 悪癖再び‏ (2015-06-21 01:20)
 PaulSmith/ポールスミスのハンガリー刺繍シャツ (2015-06-18 03:35)

Posted by ちよ父  at 00:21 │Comments(0)今日の父

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
エイプリルフールネタとお詫び