CATEGORY:今日のこはっき~

2009年02月02日

Photo Funia

ガボラトリーよりノベルティを頂いてしまいました↓


Photo Funia
コレです



この記念コイン・・・・狙ったか狙わなかったか、なんと僕が一番好きなモチーフのオーバルクロス+スカルではないですか!!何という幸運!!!


Photo Funia
スネークボーンのコインまで頂いてしまった・・・・



この記念コイン・・・・額にでも入れて大切にしたいと思いますっ!!



・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




なーんて・・・・実はコレ、加工画像なんですよ(^_^;)


なにぃっ!!!そんなノベルティーいつの間に!!!と思ったガボールファンの皆様・・・スミマセンッ!!!!


もう昨年の記事となりますが・・・・おもしろ画像ジェネレーター・デコじろうに続いて面白い画像加工サイトがありましたのでご紹介w


その名もPhoto Funiaといいます。


前にご紹介したデコじろうと比べて、テンプレートのデザインが結構お洒落な感じで、ある意味、組み合わせる画像を選ぶというか、画像とテンプレートの相性の難しさがあるかもしれません。


今回、加工してみた画像をいくつかご紹介↓


Photo Funia
なんだこのやろう


Photo Funia
なにかまがまがしいモノが生まれようとしているようです・・・


Photo Funia
こはっき紙幣


Photo Funia
こはっ金貨(銀貨?)


Photo Funia
なにかまがまがしいものが封印されていると思われ・・・・


Photo Funia
こんなスケッチだったら部屋に飾りたい


Photo Funia
Chrome hearts


Photo Funia
絵画は知人のアーティスト・T氏に描いてもらった作品。テーマは『Gabor』


Photo Funia
元絵はこんな感じ


Photo Funia
何やら重苦しい空気が流れております


Photo Funia
本にも登場こはっき毛玉



色々作ってみてわかったのですが、いやぁ・・・結構画像を選ぶテンプレートだわぁ・・・・・なかなかに組み合わせが難しかったです(^_^;)


そしてこはっき相性よすぎ


どうなってるのかよくわかりませんが、やはり動物モチーフは無難にまとまる?のでしょうか・・・・。


こはっき様は、ほとんどのテンプレートとバツグンの相性ですた・・・。


正直、コインのテンプレートなんかはアクセサリのモチーフですら合わない場合があるのに、こはっきコインは気品すら漂わせ・・・・(汗)


Photo Funia
ちょっと苦しい(汗)



Photo Funia
なにこの相性のよさ・・・・・・・感じワルいよ~・・・。



画像の加工とかお好きな方、いかがでしょうか。


Photo Funia
なんだこのやろう・・・・・



むはーん



同じカテゴリー(今日のこはっき~)の記事画像
コハッキー
クリスマスkedama
邪妖精アナホリ
アヒル寝
新聞紙
クリスマス父<●><●>
同じカテゴリー(今日のこはっき~)の記事
 コハッキー (2014-05-01 00:10)
 クリスマスkedama (2012-12-25 23:59)
 邪妖精アナホリ (2011-03-16 02:30)
 アヒル寝 (2011-01-21 01:21)
 新聞紙 (2010-11-20 11:20)
 クリスマス父<●><●> (2009-12-25 12:25)

Posted by ちよ父  at 23:59 │Comments(4)今日のこはっき~

COMMENT
はじめまして。
ROYさんのブログでお見かけしておじゃまさせていただきました。

GABORを含めた様々な記事がスゴすぎて・・もう、何からお話して良いかわからないのですが、最高の画像と記事でした。

中でもループタイ・・あぁ・・・・・悶絶です。
ありがとうございました。

そして、もう少しおじゃまさせて頂きます。
Posted by kia at 2009年02月03日 13:27
>kiaさん

はじめまして!!ROYさんに続いてkiaさんにまでお声をおかけいただき恐悦しております(>_<)

kiaさんのブログ、実は以前から楽しみに拝見させていただいておりました。まさかこうしてお声をおかけいただく日が来るとは・・・・・。

また、「今日の父日記」に色々とお励ましのお言葉の数々をありがとうございますっ!!

ループタイはGABORと僕とを繋いでくれた思い出のファーストアイテムなんです。

当時、ガボールとか全く知らずに購入&自分が形が気に入ったものを追い求めて現在に至るため、kiaさんのようなガボールにお詳しい方に比べたらものすごいガボールビギナーというか・・・・(汗)

ホント、知らないことばっかりでお詳しい方に情報をいただくたびに驚くばかりです。

またよろしければ今後ともよろしくお願い致します!!
Posted by ちよ父ちよ父 at 2009年02月03日 15:12
お!kia様もおいでのようで(笑)

ちよ父さん!
勝手ながら、セルラトリーにこのブログをリンクしちゃいました!!
だって本当に楽しいんだもの!!!!!!!

メダルは100%マジで受け止めてました。
や、、、ヤラレた(笑)

100メガショッ〜〜〜クッ!!!!!!!!!!
Posted by mk at 2009年02月03日 18:14
>mkさん

うををををををっ!!!!何と今日の父日記をセルラトリー様にリンク!!!

いやぁ・・・恐悦!というよりむしろ感動!!ですっ!!!!

僕のブログからもリンクをさせていただいてよいでしょうか!?

あとメダルですが、本当にあんなノベルティーあったら欲しいですよね(^_^)v

100メガショ~~~ックッ!!!!
Posted by ちよ父ちよ父 at 2009年02月03日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Photo Funia