CATEGORY:アクセサリ

2009年04月15日

未知なる遭遇 新たな発見

なんか変なタイトルつけてしまいました・・・・(^_^;)


今日はたまたま発見したことというか・・・・気がついたことがあったのでご報告。


えー・・・本日ワタクシ以下のような格好をしていたのですが・・・・・・↓


未知なる遭遇 新たな発見
こんな感じ



横断歩道を渡ろうと猛ダッシュ!したところペンダントの端っこがガツンガツン胸に当たってきて痛かった・・・(>_<;)


実は以前にクロムハーツ好きのお客様より「知人がクロムのペンダントトップをつけているときに走ったらエライ出血したらしいですよ(笑)」と伺ったことがあったのですが、その時は「え~?まさかぁ・・・・(笑)」とあまり本気にしなかったのですね。


そのご知人、例によって横断歩道を渡るときだったらしいのですが・・・・(汗)


ところが本日、はからずとも同じ状況を自分自身の身をもって再現!


そしてわかったことは・・・・・


こりゃあ確かに出血するかも!!??ということ。


クロムハーツがお好きな方は走る際にペンダントトップを押さえて走りましょう・・・・・。


むはーん



同じカテゴリー(アクセサリ)の記事画像
ガボラトリーのポストカード
雨天にはブーツを。
Instagramに本日着用していた小物を投稿!‏
EFFECTOR/エフェクター octaver
普段使いしているガボラトリーアイテム‏
ウールジャケットとガボールのアクセサリ | D&G
同じカテゴリー(アクセサリ)の記事
 ガボラトリーのポストカード (2016-02-25 02:19)
 雨天にはブーツを。 (2016-02-21 02:05)
 Instagramに本日着用していた小物を投稿!‏ (2016-02-19 00:55)
 EFFECTOR/エフェクター octaver (2016-02-14 00:13)
 普段使いしているガボラトリーアイテム‏ (2016-02-12 01:37)
 ウールジャケットとガボールのアクセサリ | D&G (2015-12-17 01:53)

Posted by ちよ父  at 19:19 │Comments(2)アクセサリ

COMMENT
確かに、これだけでかいと痛いでしょうね(笑

僕も週に2回程、スポーツジムに通ってるんですけど、その時、飛んだり跳ねたりするわけです。

小さいトップでも結構痛いですから・・・

アクセサリとは言え、金属ですからね。

お互いに気をつけましょう!
Posted by かっちん at 2009年04月17日 23:39
>かっちん様

けっこう痛かったです(^_^;)クロスの先っちょの3つに分かれてとんがっている部分がまた・・・!

かっちん様は週2でジムへ通われているのですね。うーん、うらやましい。

トレーニング用のマシーンとか使ってみたくて僕もジムとか興味あるんですよ(^^)v

ホントお互いに気をつけましょうね!!
Posted by ちよ父ちよ父 at 2009年04月18日 13:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
未知なる遭遇 新たな発見