CATEGORY:アクセサリ

2009年06月04日

Medium Texture Chain

先日に続きましてニューアイテムをゲットしたのでご紹介 ↓


Medium Texture Chain
スターリンギア Medium Texture Chain

このチェーン、「ラージ」、「ミディアム」、「スモール」のサイズ展開のうちの「ミディアム」サイズです。


テクスチャーといって独特のザラザラ模様が大きな特徴。かなりよい味出してます(^^)v


Medium Texture Chain
拡大っ!



実はこの「ミディアム」サイズは既に生産終了とのことで現在は入手不可の模様。


「ミディアム」サイズの存在は、いつもお世話になっているkiaさんが教えてくださったのですが、その数日後に何と中古で発見!!


コリャあ縁だ!!と思い、購入を決意。ゲットと相成ったわけでゴザイマス・・・・。


このチェーン、チェーン単体の存在感もさることながら、ガボールのペンダントトップとも非常に好相性です(^^)v


Medium Texture Chain
こんな感じに


Medium Texture Chain
とても雰囲気があっているように感じます


Medium Texture Chain
バラクーダペンダントにはもっとツルリとしたチェーンのほうがよいかも



重さもズシリと重く、重量にして約130gナリ。


ヘヴィなアイテムを好むちよ父にとってまさにツボ!な逸品です<●><●>


ただですね・・・・そのヘヴィさゆえの疑問がひとつ。その疑問とは・・・・


Medium Texture Chain
これラージサイズなんじゃない??ということ。



これまた以前にスターリンギアの取扱店にてラージサイズのチェーン(テクスチャー加工無し)を試着させていただいたことがあるのですが、何だかサイズが同じような気が・・・・(^_^;)


Medium Texture Chain
ギャランティーカードには確かに”Medium”の表記がありますが・・・。



ちなみにチェーンひとコマあたりの大きさは縦約9mm、横幅約4mm。


どなたかラージサイズないしミディアムサイズのチェーンの大きさをご存知の方がいらしたら教えていただけると幸いです(汗)


ぬはーん



同じカテゴリー(アクセサリ)の記事画像
ガボラトリーのポストカード
雨天にはブーツを。
Instagramに本日着用していた小物を投稿!‏
EFFECTOR/エフェクター octaver
普段使いしているガボラトリーアイテム‏
ウールジャケットとガボールのアクセサリ | D&G
同じカテゴリー(アクセサリ)の記事
 ガボラトリーのポストカード (2016-02-25 02:19)
 雨天にはブーツを。 (2016-02-21 02:05)
 Instagramに本日着用していた小物を投稿!‏ (2016-02-19 00:55)
 EFFECTOR/エフェクター octaver (2016-02-14 00:13)
 普段使いしているガボラトリーアイテム‏ (2016-02-12 01:37)
 ウールジャケットとガボールのアクセサリ | D&G (2015-12-17 01:53)

Posted by ちよ父  at 23:59 │Comments(4)アクセサリ

COMMENT
通りすがりで失礼します。
すごいコレクションですね^^
私はガボールのダガーにギアのテクスチャーチェーンを通して
愛用してるのですが、昨日サイズを測ってみたところ
チェーン1コマの横幅(外径)は最大でおおよそ7mmでした。
参考になれば幸いです。失礼します^^
Posted by 無一文 at 2009年06月17日 17:18
> 無一文さん

コメント下さり感激ですっ!!本当にありがとうございますっっ!!!

ガボールのダガーにギアのテクスチャーチェーン・・・・いいですねぇ・・・・っ!(^^)v 

ちなみにガボールのダガーはどのデザインのものをチョイスされたんですか??

チェーン1コマの横幅(外径)はおおよそ7mmだったのですね。

早速確認してみたところ僕のチェーンの横幅もおおよそ7mmでした。

となると・・・・・これって!?

無一文さんのご所有されているテクスチャーチェーンはラージサイズなのでしょうか?

返す返す恐縮なのですがよろしければ教えていただけると幸いです<(_ _)>
Posted by ちよ父ちよ父 at 2009年06月17日 21:15
夜分に失礼します。
ダガーは生前のダブルスカルダガーのラウンドトップです^^
テクスチャーチェーンは50cmでラージサイズを購入したのですが
ブログで”ミディアム”のギャランティを拝見してビックリしました^^
ギアのアクセはこのチェーンしかなく知識も乏しいので
あまり自信を持って申し上げられませんが、
ちよ父さんの所有されているチェーンはラージサイズかな、と思います。
それではこれで失礼します。お仕事頑張って下さい^^
Posted by 無一文 at 2009年06月18日 01:17
>無一文さん

さっそくにご返答下さり恐縮です!!ホント感謝するばかりです・・・!

うーん、やはりこれはラージサイズでしたか。

店頭でテクスチャー無しのプレーンリンク(ラージ)を手にとって見たことがあるのですが、サイズと重量感が同じのような気がしていたんですよねぇ~(>_<)

いずれにしても正体が判明してスッキリしました(^^)v本当にありがとうございますっ!!

ギャランティーカードは記載を間違えているのかな??この点だけ謎が残ります・・・(汗)

また、ダガーの件も教えて下さりありがとうございます!!

なんと生前作品でしたか・・・!いやはや!!

ダブルスカルは個人的にも憧れのアイテムです。ラウンドトップいいですねぇ~(>_<)

僕はダブルスカルダガーのスクエアボトムというのでしょうか・・・。サイドがハンマーになっているデザインの物が欲しいのですが、いまだ見かけたことがありません。

また遊びにいらして下さいね!!(^^)/
Posted by ちよ父ちよ父 at 2009年06月18日 01:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Medium Texture Chain