CATEGORY:今日の父

2009年08月03日

ジャパン・レプタイルズ・ショー 2009

今年もやって参りましたジャパン・レプタイルズ・ショー


静岡独特のこのイベントは国内の爬虫類&猛禽類ファンの祭典かと思います。ちなみに去年は私、ちよ父も生き物が好きな彼女様とともにこのイベントに行って参りました<●><●>

残念ながら、今年は仕事が入っていて行けなかったため、「感じワルいコキンメがいたら写真を送って欲しい」と頼み、治療院へ戻ることに。


いやぁ・・・去年のコキンメはですね・・・・


ジャパン・レプタイルズ・ショー 2009
オマエを殺す


だったんですよねぇ・・・・(汗)


そんな前提もありましたが、メールで送られてきた今年のコキンメは・・・・・ ↓


ジャパン・レプタイルズ・ショー 2009
カワイイよ~~!



なんと今年のコキンメはかなりカワイイ感じじゃないですか!!


こう言っては悪いのですが、去年のコキンメはなんというか・・・・ノラ(野良)コキンメという感じでちょっと・・・・(汗)


ジャパン・レプタイルズ・ショー 2009
なんだこのヤロウ・・・・



ジャパン・レプタイルズ・ショー 2009
しかし、今年のコキンメもやはり目つきはワルい


ジャパン・レプタイルズ・ショー 2009
ガンを飛ばす毛玉×2」  態度もワルい・・・・



でもやっぱしカワイイなぁ。。。コキンメ。


はふーん


同じカテゴリー(今日の父)の記事画像
オイル交換
MEATING!?
coffee break
雨のち洗車
PaulSmith/ポールスミスのハンガリー刺繍シャツ
ANN DEMEULEMEESTER/アン・ドムゥルメステールのフードシャツ‏
同じカテゴリー(今日の父)の記事
 オイル交換 (2016-02-27 03:54)
 MEATING!? (2016-02-26 01:07)
 coffee break (2016-02-24 03:13)
 雨のち洗車 (2016-02-22 02:19)
 悪癖再び‏ (2015-06-21 01:20)
 PaulSmith/ポールスミスのハンガリー刺繍シャツ (2015-06-18 03:35)

Posted by ちよ父  at 08:03 │Comments(0)今日の父

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ジャパン・レプタイルズ・ショー 2009