CATEGORY:アクセサリ

2009年11月13日

スカルプテッド

本日は、ほたるびさんのリクエストにお応えいたしまして、ループタイのトップをオーバルクロス ⇒ スカルプテッドに交換してみました(^^)v


スカルプテッド
今日はこんな感じ。

スカル+オーバルクロスやオーバルクロスのモチーフも非常にカッコイイと思いますが、スカルプテッドはガボール独特のモチーフなのでこれはこれで非常に魅かれるものがあります。


反面、ガボールを知らない人にはどういう風に見えているのかな??ガボールをご存知な方だったら一発で「ガボールだ!!」と見抜くと思うのですが・・・。


スカルプテッド
ちなみにこんな格好にループタイをあわせておりました<●><●>


スカルプテッド
拡大っ!!


スカルプテッド
パンツはナンバーナインのハート涙トライバルの迷彩パンツ


スカルプテッド
足元はウェスコのファイヤーストーマーをあわせてみました(^^)v



ループタイとは関係無いのですが、このジャケットを着るといつも突っ込まれるのがわき腹の辺りにつけたピンバッジ


スカルプテッド
これなんですが・・・・・



これまたパンツと同様にナンバーナインの商品なのですが、数年前に札幌のユナイテッドアローズに入荷していたところをなんか面白そうなので購入。


白いために一見、名札のように見えますが、よくみると「IMAGINE」、「GOD」などの文字が。ジョン・レノンの曲名?でしょうか・・・・??


そんなこんなでこのところ大活躍だったガボールのループタイ。ジャケットを着るような時期にはネクタイ代わりに非常に便利な逸品でゴザイマス<●><●>


ぬたぁん



同じカテゴリー(アクセサリ)の記事画像
ガボラトリーのポストカード
雨天にはブーツを。
Instagramに本日着用していた小物を投稿!‏
EFFECTOR/エフェクター octaver
普段使いしているガボラトリーアイテム‏
ウールジャケットとガボールのアクセサリ | D&G
同じカテゴリー(アクセサリ)の記事
 ガボラトリーのポストカード (2016-02-25 02:19)
 雨天にはブーツを。 (2016-02-21 02:05)
 Instagramに本日着用していた小物を投稿!‏ (2016-02-19 00:55)
 EFFECTOR/エフェクター octaver (2016-02-14 00:13)
 普段使いしているガボラトリーアイテム‏ (2016-02-12 01:37)
 ウールジャケットとガボールのアクセサリ | D&G (2015-12-17 01:53)

Posted by ちよ父  at 23:26 │Comments(4)アクセサリ

COMMENT
はじめまして!いつもオシャレにされていて、いつも拝見しています!
いきなり質問なんですが、ウエスコボスブーツに使用できるガボールのクロスオーバルのバックルを探しているんですが、どこにも在庫がなくて………どちらで購入されたんですか!?
是非とも教えてくださいm(_ _)m
Posted by しか at 2009年11月15日 14:06
> しか さん

はじめまして(^^)/コメントありがとうございますっ!!

いつもご覧になって下さっているとのことで本当に嬉しく思います。こちらもありがとうございますっっ!!

さて、ご質問の「ウェスコに装着しているブーツバックル」についてですが、実はコレ、友人のコレクションだったものを譲ってもらったんです(>_<)

下記のURLにお譲り頂いた際に書いた記事が載っているのでよろしければご覧下さい↓

http://chiropractic.eshizuoka.jp/e378296.html

なので通常のルートで入手されるのであればオーダーという形になってしまうかと思います。

ガボールで有名な「ウォータームーン」さんとかに問い合わせたら何かわかるかもしれませんね。スタッフさんが在庫の有無を確認してくれると思います。

ウォータームーン:0283-21-0204

クロスオーバルのブーツバックル・・・・たまらなくカッコよいでしょうね!!(>_<)いいなぁ・・・。

ウェスコのボスを色違いでオーダーしてクロスオーバルのバックルを装着するのってちょっと夢です(笑)

他にもわからないことがございましたら、僕の知っていることであればお答えしたいと思いますので仰って下さいね!!!

ご参考になれば幸いです<(_ _)>
Posted by ちよ父ちよ父 at 2009年11月15日 20:19
ありがとうございます!m(_ _)m
なんとお優しい…………感動致しました!カッコいい人は優しさも兼ね揃えてるんですね( ´∀`)

お言葉に甘えて、問い合わせさせていただきますm(_ _)mありがとうございました!
Posted by しか at 2009年11月15日 20:36
>しか さん

なにやら身に余るお言葉の数々・・・恐悦ですっ!!(^_^;)

ウォータームーンさんはガボラトリーの工房のほうに在庫が無いかとかも確認してくれることがあるので、頼んでみる価値があると思います。

オーバルクロスのブーツバックル、見つかることをお祈りしております!!!
Posted by ちよ父ちよ父 at 2009年11月15日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
スカルプテッド