CATEGORY:今日の父

2009年12月21日

撮影 ~その②~

先日からスタートしたほぐし処くさなぎの撮影ですが、着々と進行しております<●><●>


撮影 ~その②~
ちなみに今日の撮影は施術室です(^^)v

上記のようなカット(ちなみに上の画像はちよ父撮影)のゲットを目指し、室内のレイアウトを調整すること1時間ほど。


机をもう10cm前に・・・とか、ここら辺が影になるからライトを・・・などの工夫をしつつ、本撮影を目指していきます。


撮影 ~その②~
例によって撮影の対象とならない箇所には荷物が寄せられております(^_^;)


撮影 ~その②~
コードなども散らかって見えないようにまとめます(汗)



撮影って面白いなぁ・・・と思うことのひとつとして、「よりよく見えるように」排除されている(あるいは写らない)箇所には結構、矛盾したところもあるということ。例えばですね・・・。


撮影 ~その②~
実際にこんなにベッドを寄せたらドアが開かなくなっちゃいます(^_^;)



そんなこんなで本日の撮影は終了。残るは治療院の外観と施術室②、ゲルマニウムや光線療法の器具の類を残すところとなりました。


撮影が完了したらまたブログ記事にてご報告をば・・・・!


ぬたぁん



同じカテゴリー(今日の父)の記事画像
オイル交換
MEATING!?
coffee break
雨のち洗車
PaulSmith/ポールスミスのハンガリー刺繍シャツ
ANN DEMEULEMEESTER/アン・ドムゥルメステールのフードシャツ‏
同じカテゴリー(今日の父)の記事
 オイル交換 (2016-02-27 03:54)
 MEATING!? (2016-02-26 01:07)
 coffee break (2016-02-24 03:13)
 雨のち洗車 (2016-02-22 02:19)
 悪癖再び‏ (2015-06-21 01:20)
 PaulSmith/ポールスミスのハンガリー刺繍シャツ (2015-06-18 03:35)

Posted by ちよ父  at 12:21 │Comments(0)今日の父

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
撮影 ~その②~