CATEGORY:今日の父

2009年12月22日

ロゴ完成!!

今日のお昼頃のことです。ほぐし処くさなぎの専用ロゴの製作をお願いしている92さんから「できたよ~」なメールが!


お伺いするに、なんとわざわざ完成したロゴを届けにきてくださるというではないですか・・・ありがたい・・・!!


そんなわけで、完成したロゴがコチラです!!


ロゴ完成!!
その①


ロゴ完成!!
その②



僕はてっきり、最後の一つを目指してデザインを振り絞っていくのだと思っていたのですが、その①、②ともに「どちらとも使ってくれていいよ~気分あわせてね(笑)」と太っ腹な92さん。


ありがとうございますっ!!!


このロゴデザインを名刺に入れたり、ステッカーにしたりも出来るらしい。いやぁ・・・・心強いですっ!!!


完成したロゴは近日データにしてお渡しくださるとのこと。いやはや、いまからヒジョーに楽しみです!(^^)v


ぬっはーん



同じカテゴリー(今日の父)の記事画像
オイル交換
MEATING!?
coffee break
雨のち洗車
PaulSmith/ポールスミスのハンガリー刺繍シャツ
ANN DEMEULEMEESTER/アン・ドムゥルメステールのフードシャツ‏
同じカテゴリー(今日の父)の記事
 オイル交換 (2016-02-27 03:54)
 MEATING!? (2016-02-26 01:07)
 coffee break (2016-02-24 03:13)
 雨のち洗車 (2016-02-22 02:19)
 悪癖再び‏ (2015-06-21 01:20)
 PaulSmith/ポールスミスのハンガリー刺繍シャツ (2015-06-18 03:35)

Posted by ちよ父  at 12:22 │Comments(2)今日の父

COMMENT
いいロゴですね

なんだかやわらかい雰囲気がいい感じですね
Posted by コぶた at 2009年12月23日 10:41
>コぶたさん

このところレスが遅くなってすみません!(>_<;)

お励ましのお言葉、ありがとうございますっ!!

いやぁ~ロゴデザインって自分とは全く無縁のことかと思っていたのですが、「これも一つの看板」とアドバイスされ、ハッといたしました次第です(^_^;)

うーん、奥が深い・・・!
Posted by ちよ父ちよ父 at 2009年12月24日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ロゴ完成!!