CATEGORY:アクセサリ

2010年01月31日

スカルプテッド

スカルプテッド・オーバル・・・ガボール独特のデザインということもあって個人的に非常に好きなモチーフのひとつです<●><●>


スカルプテッド



実はこのたび、平素お世話になっているコぶたさんからご質問をいただきましたので、恐れながらブログ記事にてご返答をば・・・!



お伺いするにスカルプテッドのペンダントに惚れられたとのことで、大きさをお知りになりたいとのこと。


そんなわけでお父さん大きさを測ってみました・・・<●><●>


スカルプテッドオーバルのペンダントはスモールとラージがありますので(もうちょっといえばミニチュアサイズも)、まずはスモールのほうの大きさです↓


sculptedovalid 003
スモールオーバル(アズキチェーン)を含めて約4cmでした。
これはウォレットチェーンですが、パーツの大きさは同じだと思います。・・・たぶん(汗)


sculptedovalid 0up03
拡大っ!



お次はラージサイズの大きさです↓


sculptedovalid 005
これまた現物がないのでスカル・オン・クロスにて失礼っ(汗)


sculptedovalid up005
約7cmほどの大きさでした。



上述のいずれもベイルやスモールオーバルを含んだ計測値となっておりますので、モチーフ自体の大きさについては画像をご参照いただけると幸いです<(_ _)>わかりづらいかな・・・。


sculptedovalid 001
蛇足ながら、スカルプテッド(横)リングと比較するとそれぞれこんな感じのサイズです。



以上、ご参考になれば幸いです<(_ _)>


ぬたっ



同じカテゴリー(アクセサリ)の記事画像
ガボラトリーのポストカード
雨天にはブーツを。
Instagramに本日着用していた小物を投稿!‏
EFFECTOR/エフェクター octaver
普段使いしているガボラトリーアイテム‏
ウールジャケットとガボールのアクセサリ | D&G
同じカテゴリー(アクセサリ)の記事
 ガボラトリーのポストカード (2016-02-25 02:19)
 雨天にはブーツを。 (2016-02-21 02:05)
 Instagramに本日着用していた小物を投稿!‏ (2016-02-19 00:55)
 EFFECTOR/エフェクター octaver (2016-02-14 00:13)
 普段使いしているガボラトリーアイテム‏ (2016-02-12 01:37)
 ウールジャケットとガボールのアクセサリ | D&G (2015-12-17 01:53)

Posted by ちよ父  at 09:16 │Comments(0)アクセサリ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
スカルプテッド