CATEGORY:アクセサリ

2010年03月01日

新たな発見

このところ超!愛用させていただいておりますキーチェーン


長さ、デザイン、どれをとっても使えば使うほどに好きになってくるようで、非常に気に入っております。


新たな発見
コチラです<●><●>

そんなお気に入りのキーチェーンですが、常々心配なのはどっかに失くさないだろうか・・・ということ(^_^.)


なにぶん、お財布についているTバーという部品に連結してあるだけで、クリップなどでガッチリはまっているわけではないため、ちょっと心もとないのですね(^_^.)


別に立ったり座ったりしているだけならともかく、外出時、せっかちな僕は結構、走ったり駆け上がったりしているので・・・(汗)


何とか気をつけられないかなぁ・・・とフト思いついたのは、ぶら下がっているオーバルクロスの部分をサイドのポケットに突っ込んでおくという策。そしたらですね・・・。


新たな発見
何だかショートウォレットチェーン風なよい表情を見せてくれました(^^)vカッコいい!



いやぁ・・・これは未知なる遭遇・新たな発見!


これからもこのキーチェーン、色々な魅力でもって僕を楽しませてくれそうな予感です(^^)v


ぬたぁん


今日のアメーバ父日記」もよろしくお願いいたします!現在、「バターナイフ祭り」(笑)開催中!!何とあの大御所が登場!!??



同じカテゴリー(アクセサリ)の記事画像
ガボラトリーのポストカード
雨天にはブーツを。
Instagramに本日着用していた小物を投稿!‏
EFFECTOR/エフェクター octaver
普段使いしているガボラトリーアイテム‏
ウールジャケットとガボールのアクセサリ | D&G
同じカテゴリー(アクセサリ)の記事
 ガボラトリーのポストカード (2016-02-25 02:19)
 雨天にはブーツを。 (2016-02-21 02:05)
 Instagramに本日着用していた小物を投稿!‏ (2016-02-19 00:55)
 EFFECTOR/エフェクター octaver (2016-02-14 00:13)
 普段使いしているガボラトリーアイテム‏ (2016-02-12 01:37)
 ウールジャケットとガボールのアクセサリ | D&G (2015-12-17 01:53)

Posted by ちよ父  at 03:01 │Comments(3)アクセサリ

COMMENT
これ私もやります。キーチェーンは歩くと暴れますからね。

それと私は違う使い方もします。いずれUPします。
Posted by 鳥居 at 2010年03月05日 01:08
>鳥居さん

コメントありがとうございますっ!!!

いやぁ・・・鳥居さんのキーチェーン&違う使い方、非常に興味があります!

またよろしければ拝見させていただけると嬉しいです(^^)/
Posted by ちよ父ちよ父 at 2010年03月05日 02:49
いずれUPします。
Posted by 鳥居 at 2010年03月05日 14:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新たな発見