CATEGORY:アクセサリ

2010年04月02日

Free&Easy 5月号

いつもお世話になっているガボール友達のスィルフさんより「Free&Easy5月号に古いガボールが特集されてますよっ!!!」との情報を頂き、さっそくゲットしてまいりました<●><●>


Free&Easy 5月号
コチラです

どれどれ・・・とページをめくるとさっそくに発見!


Free&Easy 5月号
むむっ!!!


Free&Easy 5月号
トライアングルスカルバングルです



釣りで言えば入れ食い状態な気分でさらにページを読み進めます。


Free&Easy 5月号
またまた発見!これまたレアな・・・


Free&Easy 5月号
次々と登場するレアアイテムたち


Free&Easy 5月号
ラージスカルキーチェーン。素敵です。


Free&Easy 5月号
このページ激アツです!!!



このページのバターナイフもさることながら、ページ右上部のラージスカル・・・非常に気になる存在感がありました(゜o゜)


Free&Easy 5月号
Kiaさんっ!スィルフさんっっ!!僕らの友情アイテムがっ(笑)



Free&Easy 5月号
うーん・・・それにしてもこれだけのガボールが掲載されているのって久々に見るかも・・・。



そんなこんなで個人的にかなり楽しめた一冊でした^m^ スィルフさん!情報のご提供感謝しますっ!!!


あなたも読んでみま鮮花!?


ぬたぁん


タグ :Free&Easy

同じカテゴリー(アクセサリ)の記事画像
ガボラトリーのポストカード
雨天にはブーツを。
Instagramに本日着用していた小物を投稿!‏
EFFECTOR/エフェクター octaver
普段使いしているガボラトリーアイテム‏
ウールジャケットとガボールのアクセサリ | D&G
同じカテゴリー(アクセサリ)の記事
 ガボラトリーのポストカード (2016-02-25 02:19)
 雨天にはブーツを。 (2016-02-21 02:05)
 Instagramに本日着用していた小物を投稿!‏ (2016-02-19 00:55)
 EFFECTOR/エフェクター octaver (2016-02-14 00:13)
 普段使いしているガボラトリーアイテム‏ (2016-02-12 01:37)
 ウールジャケットとガボールのアクセサリ | D&G (2015-12-17 01:53)

Posted by ちよ父  at 04:02 │Comments(9)アクセサリ

COMMENT
あー。

見ました見ましたw
スカルかなんかの特集なのにガボールだらけで驚きましたねw
Posted by コぶた at 2010年04月04日 10:12
今度立ち読みします。
Posted by 鳥居 at 2010年04月04日 15:31
>コぶた さん

僕も見てみてビックリしました(^_^.)

最近はシルバー系の雑誌でもあんましガボールって出てこないんで、返って何だか新鮮でしたね・・・(笑)

>鳥居さん

ぜひご覧になってみてください(^^)/

個人的になかなか読み応えがあって楽しい一冊でした!
Posted by ちよ父ちよ父 at 2010年04月05日 02:34
おぉぉぉ!!!

コメント遅くてすいません。
これは是非購入しなきゃ!
F&Eは時折ガボールが登場するんですが熱いですよね!

そういえば、次のシルバーアクセスタイルマガジンはガボールが8ページの特集とかで熱いみたいですよ!
Posted by kia at 2010年04月05日 07:53
>kiaさん

コメントならびにまたまた素晴らしい情報のご提供、ありがとうございます!

シルバーアクセスタイルマガジンですね!!!僕もチェックしてみます!(^^)v
Posted by ちよ父ちよ父 at 2010年04月05日 23:45
お久しぶりです。

遂に、シルバーアクセスタイルマガジン10が発売です(^w^)

GABORATORYのHPでも紹介されています。
嬉しくて、報告までに!
Posted by cloud.9 at 2010年04月25日 17:27
>cloud.9さん

わざわざご連絡くださり恐悦です!!

早速に買いに走りまして、ブログ記事にさせていただきました^m^

よろしければご高覧下さると幸いです!!!
Posted by ちよ父ちよ父 at 2010年04月26日 01:41
ネット見てたら当ページに辿り着きました。
この2スカルブレスとバターナイフは我が家に現物がありますよ。
リックのプライベートアイテムです。
もの凄い存在感です…
Posted by 単なる銀好き at 2013年04月30日 03:39
>単なる銀好き 様

当ブログをご覧下さりありがとうございます。

雑誌に掲載されている現物をお持ちとのことで素晴らしいですね・・・!単なる銀好き様とリック氏との親密なご関係が伺えます。

ただでさえ希少な生前作品ということに加えて、リック氏のプライベートアイテムということも相まってで希少性も数倍増しなのではないでしょうか。

またよろしければぜひ単なる銀好き様の【プライベートアイテム】をご紹介させて下さいね!
Posted by ちよ父 at 2013年04月30日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Free&Easy 5月号