CATEGORY:アクセサリ

2010年04月14日

Chrome hearts BABY RATTLE

先日に記事に書かせていただきましたクロムハーツのガラガラ。


このたびの価格改定に伴い、若干リーズナブルとなったことにも肩を押され、ゲットさせていただきやしたっ!!!


Chrome hearts BABY RATTLE
コチラですっ!!!

いやぁ・・・この美しいデザイン・・・いいですねっ!!!ちなみに商品名は「BABY RATTLE」(ベイビー・ラットル)というのだそう。


ようは「ガラガラ」なのですが、僕が始めてこのアイテムを見かけたのは雑誌の誌面でした


Chrome hearts BABY RATTLE
この雑誌なのですが・・・



一目見るなりその不思議な存在感と美しいデザインに惹きこまれ、「うん?これはなんなんだろう??」と思いましたね。まさかガラガラとは(^_^.)


かなりレアなアイテムかと思っていたので、恐らく一生お目にかかることは出来ないと思っていたのですが、まさか初めて訪れたクロムハーツ青山店で現物を拝めるとは・・・!


Chrome hearts BABY RATTLE
横から見たところです。360度球体かと思いきや、そうでないことが判明。ここで溶接?しているのでしょうか??



ずっと気になっていた憧れアイテムだっただけに、興奮気味にスタッフさんにプライスを確認。


かなりの高額を覚悟していたのですが、予想に反して何とか頑張れそうなお値段だったのでゲットさせていただくことに。ちなみにですが通販です(笑)


青山店スタッフのSさん!本当にありがとうございますっ!!!銀座店へ移られた後もぜひよろしくお願いいたします<(_ _)>


さてさて、そんな憧れアイテムだったこのガラガラですが、私、ちよ父がどのように使うつもりなのかと申しますと、ペンダントにしてみようかなぁ・・・と!


Chrome hearts BABY RATTLE
この端っこ部分のフローラル模様の穴にマルカンを通して、チェーンをつけたいと画策しております<●><●>



一見、ガラガラとは思えないようなデザインですし(・・・だと思う)、いけるんじゃないかなぁ・・・と(^_^.)


Chrome hearts BABY RATTLE
蛇足ながら、中にはクロスモチーフのボールが入っております(撮影できませんでした・・・)。中身まで抜かりなしっ!!!



またカスタマイズ?が完成したらブログにてご報告させていただきますねっ!!!


毛玉っ!!!



同じカテゴリー(アクセサリ)の記事画像
ガボラトリーのポストカード
雨天にはブーツを。
Instagramに本日着用していた小物を投稿!‏
EFFECTOR/エフェクター octaver
普段使いしているガボラトリーアイテム‏
ウールジャケットとガボールのアクセサリ | D&G
同じカテゴリー(アクセサリ)の記事
 ガボラトリーのポストカード (2016-02-25 02:19)
 雨天にはブーツを。 (2016-02-21 02:05)
 Instagramに本日着用していた小物を投稿!‏ (2016-02-19 00:55)
 EFFECTOR/エフェクター octaver (2016-02-14 00:13)
 普段使いしているガボラトリーアイテム‏ (2016-02-12 01:37)
 ウールジャケットとガボールのアクセサリ | D&G (2015-12-17 01:53)

Posted by ちよ父  at 04:14 │Comments(2)アクセサリ

COMMENT
こんにちは!

これまた、貴重なアイテムをゲットされたのですね。

いいですね~!

僕もGWに青山と銀座に行く予定です。

その時は少しがんばってみようかと思っています!
Posted by かっちん at 2010年04月17日 10:02
>かっちん様

こんにちは(^^)/

このガラガラ、デザインが素敵ですよねっ(>_<)

早いところマルカンを買ってきてペンダントとして使いたいです。

かっちん様は何と青山と銀座をハシゴされますか!!

加えて何やらお頑張りになるご様子・・・!

ターゲットはウォレットチェーンでしょうか!?楽しみにしておりますっ!!!
Posted by ちよ父ちよ父 at 2010年04月18日 02:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Chrome hearts BABY RATTLE