CATEGORY:アクセサリ

2010年04月17日

Chrome hearts CHAIN ROLLER 2CLIP SHORT

実は先日にご紹介させていただきましたクロムハーツのガラガラを買う際に、長年の憧れだったウォレットチェーンも頑張っておりましたちよ父です<●><●>


Chrome hearts CHAIN ROLLER 2CLIP SHORT
Chrome hearts CHAIN ROLLER 2CLIP SHORT

このデザインのウォレットチェーン・・・ずっと欲しかった逸品なんですよね(>_<)


ちなみに仕様は2クリップショート。リベットはクロスボタンです。


Chrome hearts CHAIN ROLLER 2CLIP SHORT
クリップについているボタン様のパーツのことを”リベット”というのだそう。



個人的にリベットはケルティックとよばれるモチーフが良かったのですが、どうも現在は既に組み合わせが出来なくなっているとのこと・・・。


Chrome hearts CHAIN ROLLER 2CLIP SHORT
こちらがケルティックのリベットです



少々未練は残りますが、買うなら今しかないっ!と一念発起し、いかせていただきやしたっ!!!


長さはショートという一番短いサイズをチョイス。私見ながら、お洒落に着けれる長さでは?と思っております^m^


念願かなってついにゲットと相成ったクロムハーツローラーウォレットチェーン・・・。一生ものとして大切にして行きたいと思いますっ!!!


Chrome hearts CHAIN ROLLER 2CLIP SHORT
ガラガラも早いところ使ってみたい(笑)

Chrome hearts CHAIN ROLLER 2CLIP SHORT
ニューオープンする銀座店のご案内もいただきました。行ってみたいなぁ・・・!



毛玉っ!!!



同じカテゴリー(アクセサリ)の記事画像
ガボラトリーのポストカード
雨天にはブーツを。
Instagramに本日着用していた小物を投稿!‏
EFFECTOR/エフェクター octaver
普段使いしているガボラトリーアイテム‏
ウールジャケットとガボールのアクセサリ | D&G
同じカテゴリー(アクセサリ)の記事
 ガボラトリーのポストカード (2016-02-25 02:19)
 雨天にはブーツを。 (2016-02-21 02:05)
 Instagramに本日着用していた小物を投稿!‏ (2016-02-19 00:55)
 EFFECTOR/エフェクター octaver (2016-02-14 00:13)
 普段使いしているガボラトリーアイテム‏ (2016-02-12 01:37)
 ウールジャケットとガボールのアクセサリ | D&G (2015-12-17 01:53)

Posted by ちよ父  at 04:17 │Comments(7)アクセサリ

COMMENT
ちよ父さん、こんにちは^^

わぉ!これは凄い大物逝きましたね^^
おめでとう御座います。
懐かしいローラーChain、僕はSilverはCHROME HEARTSから入った口で、もう10何年前だろう?僕も12連を盛岡の正規店で買ったのが懐かしい思い出です。
また何時か清水公園ででも拝見させて下さい^^
Posted by Dice at 2010年04月19日 11:03
遂に購入したんですね(^^
又しても、先を越されましたか...w

素晴らしいですよね...私はロングの方が好きなので、買うならそっちですけど。
ショートも魅力的です!大人な組み合わせが出来ると思いますので、ちよ父さんスタイルには合うのかも!?

激務に次ぐ激務で全く時間のない日々を送っておりますので、色々と遅れております。
最近はコピー人形が欲しい様な思いです。


遅くなりましたが、先日の雑誌はオーシャンズでしたm(_ _ )m
Posted by BlackBird at 2010年04月19日 12:24
ちよ父さん

クロムのローラチェーンですね!
僕も今のウォレット長すぎて バイク乗るのにショート欲しくて 目をつけてたのが、、クロムのローラだったんです!!(爆) やっぱ ちよさんもこれ目つけてましたかww考えることは似てますね~

このローラーの細工 芸術ですね これぞクロム
Posted by travis fan at 2010年04月19日 19:56
こんにちは!

ローラーのショート・・・かっこいいですね!!


頑張ってたんですね(笑

これを見ると悩むな・・・・・


いや~ますます僕も欲しくなってきました。


GWが楽しみです!
Posted by かっちん at 2010年04月19日 23:30
>Diceさん

こんにちは!いやぁ・・・大物逝かせていただきやしたっ!(笑)

実は僕もシルバーの入門はクロムハーツから入らせていただきました。

また清水の公園でお会いしたいですねっ!!!

>BlackBirdさん

いやぁ・・・ついに買っちゃいました(>_<)

BlackBirdさんは確かOTCローラーのウォレットチェーンをお持ちでしたよね。何だかいつも真似しているみたくて恐れ多いです。

確かにBlackBirdさんにはロングがお似合いになりそうですね!長いのも非常に素敵だと思いますっ!!!

何やら氷室さんのごとく殺人的スケジュールに追われていらっしゃるご様子・・・!コピーロボットが欲しいとのお気持ち、非常にわかります(^_^.)

またゆっくりお話でもしたいですね!

追記:雑誌のご紹介もありがとうございますっ!

>travis fanさん

なんとtravis fanさんもローラーのショート、目をつけていらっしゃったのですね!

このチェーン、ショートサイズとは言えども結構、長さがあるように感じます。僕の当初イメージしていた長さだと4リンクくらいだったもので・・・(゜o゜)

クロムハーツのローラーは非常に美しいデザインですよね。最近、嬉しくてこればっかし着用しています^m^

>かっちん様

こんにちは!ちょっと頑張ってみました(笑)

確かかっちん様もローラーのチェーン、ご検討されていらっしゃいましたよね。

また着用画像を掲載させていただこうと思うのですが、個人的に非常に満足感がある一本でした。

・・・ファンシーやクラシックとかも気になりますよね!?

ぬはーん
Posted by ちよ父ちよ父 at 2010年04月20日 01:14
クロムローラー行きましたか。あとガラガラ。良いですね~。「クロムは敵だ!」と思っててもやっぱり良い物は良いですからね。ローラー系ってどうやって作ってるんだろう?っていつも思ってますよ。う~ん良いですね。クロム銀座、オープンしたら行って来ます。
Posted by 鳥居 at 2010年04月22日 09:43
>鳥居さん

コメントありがとうございますっ!

ローラー、いかせていただきやしたっ!!!

確かにローラーってどうやって作っているんでしょうね??中空になっていますが・・・。

クロムハーツ銀座店、僕も行ってみたいです・・・!

またよろしければどんな感じだったかお聞かせ下さいねっ!!!
Posted by ちよ父ちよ父 at 2010年04月23日 01:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Chrome hearts CHAIN ROLLER 2CLIP SHORT