CATEGORY:今日の父

2010年06月04日

CASE OF HIMURO

またまたお客様より氷室京介さんのライブDVDをお借りしちゃいました(^^)v

CASE OF HIMURO
こちらです!



前回に別のライブDVDをお借りした時もかなり楽しめたので今回も期待できそうです・・・!


いやぁ・・・それにしてもここのところ次々と氷室京介さんのファンの方にお世話になり感謝するばかり。


みなさん素晴らしい方々で、その方々との交流を通して、僕もすっかり氷室さんの曲が好きになってしまいました(^^)v


・・・余談ですが、最近お世話くださった氷室さんのファンの方々にはある共通した特徴が・・・!


①すごく親切

②ちよ父の先輩くらいにあたるご年代

③クロムハーツがお好き

④昔はかなりならしていた



・・・の4つでございます・・・<●><●>


ちよ父的に特に気になるのは(③と言いたいところですが・・・)ですね・・・(^_^.)


お話をお伺いするにかなりハードボイルドな過去をお持ちなご様子なのですが、現在のむしろ紳士的ともいえる一挙手一投足に、その過去はうかがい知れません。


やはり若い時に修羅場をくぐると達観されるのでしょうか・・・。ちよ父はまだまだ修行が足らないようです<○><○>


むはーん


同じカテゴリー(今日の父)の記事画像
オイル交換
MEATING!?
coffee break
雨のち洗車
PaulSmith/ポールスミスのハンガリー刺繍シャツ
ANN DEMEULEMEESTER/アン・ドムゥルメステールのフードシャツ‏
同じカテゴリー(今日の父)の記事
 オイル交換 (2016-02-27 03:54)
 MEATING!? (2016-02-26 01:07)
 coffee break (2016-02-24 03:13)
 雨のち洗車 (2016-02-22 02:19)
 悪癖再び‏ (2015-06-21 01:20)
 PaulSmith/ポールスミスのハンガリー刺繍シャツ (2015-06-18 03:35)

Posted by ちよ父  at 06:04 │Comments(2)今日の父

COMMENT
氷室さんのファンでも色々な方がおられると思いますが、ちよ父さんの周りには良い方が多いみたいですね(^^
ちよ父さんの人徳じゃないですか?

皆さん、自分のスタイル以外を認めない訳じゃないですけど、確固たる自分像を持ってる方が多い様に思いますね。
そして、それは氷室さん本人に対しても各ファンの中で譲れない思いみたいなのがあるんだと思います。
熱心なファン同士で口論になるのも良くある事です。

そして、また氷室さんのDVDを借りられたとの事で(^^;
何だか、どんどん詳しくなっていきますね。
Posted by BlackBird at 2010年06月07日 08:23
>BlackBird さん

いつもお世話になっております!!!

もちろんBlackBirdさんも素晴らしい氷室さんのファンのお一人です!

おっしゃるとおり、ファンの方にも色々な方がいらっしゃるのでしょうね。

「確固たる自分像をもっていらっしゃる方が多い」とのお話、うなづけるような気がいたします。

直接にお会いしてお供させていただいたので、BlackBirdさんもとても美意識がある方のように感じました。

それはファッションばかりではなく、生き方や人付き合いにおいても。

今後ともご指導ならびにお付き合いくださると嬉しいですっ!!!
Posted by ちよ父ちよ父 at 2010年06月08日 02:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
CASE OF HIMURO