CATEGORY:アクセサリ

2010年09月06日

4ハートペンダント 着けてみました

先日にご紹介させていただきましたガボラトリー インターナショナル4ハートクロスペンダント、さっそく着用してみました(^_^)v


4ハートペンダント 着けてみました
こんな感じです。

このペンダント、私見ながらとてもお洒落な感じがするデザインのような気がします。


一目見て「特別な感じ」が伝わってくるというのでしょうか。数あるガボールのクロスの中でも人気が高いのがうなづける気がします。


ちょっと可愛い雰囲気もあるような気もしますね。女性にもよさげなデザインだと思いました^m^


4ハートペンダント 着けてみました
全体的にはこんな格好でした(ブーツはブラウンのBOSS)。


4ハートペンダント 着けてみました
腰回りはBWLダブルホースクリップ


4ハートペンダント 着けてみました
胸元の4ハートペンダントに合わせてキーチェーンもオーバルクロスです<●><●>


4ハートペンダント 着けてみました
クロス×クロスは狙いすぎでしょうか!?



いやはや・・・何やら4ハート系のアイテムが気になってきてしまいました(^_^;) ゼイタクというものでしょうか・・・(汗)


4ハートペンダント 着けてみました
今回着けていたアクセサリです。



ムハンマド!



同じカテゴリー(アクセサリ)の記事画像
ガボラトリーのポストカード
雨天にはブーツを。
Instagramに本日着用していた小物を投稿!‏
EFFECTOR/エフェクター octaver
普段使いしているガボラトリーアイテム‏
ウールジャケットとガボールのアクセサリ | D&G
同じカテゴリー(アクセサリ)の記事
 ガボラトリーのポストカード (2016-02-25 02:19)
 雨天にはブーツを。 (2016-02-21 02:05)
 Instagramに本日着用していた小物を投稿!‏ (2016-02-19 00:55)
 EFFECTOR/エフェクター octaver (2016-02-14 00:13)
 普段使いしているガボラトリーアイテム‏ (2016-02-12 01:37)
 ウールジャケットとガボールのアクセサリ | D&G (2015-12-17 01:53)

Posted by ちよ父  at 21:45 │Comments(6)アクセサリ

COMMENT
クロスイイですね~~~~~。このクロスカッコいいんですよね。ちなみにこれのデカイやつのゴールド持った事ありますけど1キロ位あるんじゃないかと思いました。ビビった。僕もイズレ対抗しますから・・・・・覚悟するヨロシ・・・偉そうでスンマセン。
Posted by 鳥居 at 2010年09月07日 00:21
>鳥居さん

コメントありがとうございます(^^)/このクロス、素敵ですよね。

なんとゴールド製を・・・!うーん、世の中には驚くべきアイテムがあるのですね(汗)

む!鳥居さんが対抗ですと!?お父さんピンチです・・・<○>=<○>
Posted by ちよ父ちよ父 at 2010年09月07日 00:31
やっぱカッコイイですねこのクロス!
お似合いです★

ベタに黒い服じゃ無く、マルチストライプのシャツに合わせてるのもまた印象が変わって見えますね^^
Posted by ぼんくら at 2010年09月07日 03:05
ちよ父さん、お早う御座います。

随分とアクセが増えてきましたね~^^
最近は殆ど買ってなく、逆に売ってばかりで、
シルバー熱は上がりません><

なもんでして、何時かTWのベルトを僕に売ってください(爆)
Posted by Dice at 2010年09月07日 08:06
めっちゃかっこいい!生前クォリティーですね!
ムハンマド感謝!(笑)
Posted by Y at 2010年09月07日 13:42
>ぼんくら さん

お励まし下さりありがとうございます(^^)/

クロスのデザインのためか、こういった格好にも合うんじゃないかなぁ・・・と感じております(^_^)v

>Dice さん

おおっ・・・!Diceさんコメント恐縮ですっ!!!お怪我はその後、大丈夫でしょうか・・・。

最近はあまりニューアイテムをゲットされていらっしゃらないのですね。

Diceさんはいつもスペシャルなアイテムをゲットされていらっしゃいますし、お眼鏡にかなうブツはそうそう現れないのかもしれませんね(笑)

トライバルベルト、もう少し使わせて下さい・・・(爆)

>Yさん

コメントありがとうございます(^^)/

「ムハンマド」さっそくいかせていただきやしたっ!!!

お父さん今度から「ムハンマド」愛用するから・・・<●><●>
Posted by ちよ父ちよ父 at 2010年09月07日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
4ハートペンダント 着けてみました