CATEGORY:アクセサリ

2010年09月18日

PUERTA DEL SOL/プエルタ・デル・ソル 手錠ブレス

ハンガリーのゴールキーパーにガボール・キラーイという選手がいることを知ってなぜか微妙に気持ちが傷ついたちよ父です<○>=<○>


そんなわけで(?)お父さん、今回は別ブランドのアクセサリをゲットしてみました・・・。


PUERTA DEL SOL/プエルタ・デル・ソル 手錠ブレス
こちらです。

このブレスレットはPUERTA DEL SOL/プエルタ・デル・ソルというアクセサリブランドのものでして、この金属の美しさがよく出ているツルっとした感じがちよ父の好みにジャストミート。ゲットと相成りました。


PUERTA DEL SOL/プエルタ・デル・ソル 手錠ブレス
装着はマルカン&Tバーで。



こういう工業用具っぽい雰囲気って結構好きかも^m^


2006年のコレクションとのことですが、特に商品名はないようでサイトの記載によれば「BR272」という品番のみでした(゜o゜)


どうもS、M、Lのサイズ展開があった模様ですが、今回ゲットのものはどのサイズに該当するのでしょうか・・・。ちよ父の腕にフィットすることから恐らくSサイズだと思うのですが・・・。


PUERTA DEL SOL/プエルタ・デル・ソル 手錠ブレス
Tバーにはブランドンネームが刻印されています。細かいっ!


PUERTA DEL SOL/プエルタ・デル・ソル 手錠ブレス
拡大するとこんな感じ。ピントあってませんね・・・(^_^;)


PUERTA DEL SOL/プエルタ・デル・ソル 手錠ブレス
付属のケースもお洒落でよい感じです。


PUERTA DEL SOL/プエルタ・デル・ソル 手錠ブレス
王の棺かよ!?ってツッコむくらい箱が何重にもなっています(^_^;)でも、こういう凝った仕様って個人的に嬉しいかも。



私物に手錠モチーフのウォレットチェーンがあるので、使う時にはそれと合わせてみたいともいます(^_^)v


・・・くどいかな・・・?


ぬはーん



同じカテゴリー(アクセサリ)の記事画像
ガボラトリーのポストカード
雨天にはブーツを。
Instagramに本日着用していた小物を投稿!‏
EFFECTOR/エフェクター octaver
普段使いしているガボラトリーアイテム‏
ウールジャケットとガボールのアクセサリ | D&G
同じカテゴリー(アクセサリ)の記事
 ガボラトリーのポストカード (2016-02-25 02:19)
 雨天にはブーツを。 (2016-02-21 02:05)
 Instagramに本日着用していた小物を投稿!‏ (2016-02-19 00:55)
 EFFECTOR/エフェクター octaver (2016-02-14 00:13)
 普段使いしているガボラトリーアイテム‏ (2016-02-12 01:37)
 ウールジャケットとガボールのアクセサリ | D&G (2015-12-17 01:53)

Posted by ちよ父  at 09:18 │Comments(4)アクセサリ

COMMENT
こんばんは。

プエルタは、シルバーアクセサリーと言うより、シルバージュェリーと言った感じですね。

キズがつくのが勿体ないぐらいの鏡面仕上げですが、使い込めば良い味が出るんですよね。

ガボールとは、まったく路線が違うのですが、実は私もプエルタのリングとブレスを所有していて重宝してます。

もう手放してしまいましたが、シルバー製のスポンジ?に香水を染み込ませる“香るアクセサリー”の香炉シリーズもなかなか良いですよ(^w^)
Posted by cloud.9 at 2010年09月20日 01:25
>cloud.9さん

こんばんは(^^)/いつもコメント下さり感謝です!

仰る通り、なんとなくジュエリーっぽい雰囲気ですよね。決してハードな感じではなく、むしろエレガントなような・・・。

香炉シリーズ!!!いやはやなんという偶然でしょうか・・・実は僕、それ欲しいんですよ・・・(>_<)

円形のロケットに円錐型のモチーフがドロップしたようなデザインのペンダントが確かあったのですが、それが欲しくて・・・。

むーん、中古とかで出てこないかなぁ・・・。
Posted by ちよ父ちよ父 at 2010年09月20日 01:46
そう、そのペンダントを手放してしまいました(泣)

ドロップに惹かれて購入した記憶があります。

小ぶりですが、程良いボリュームがありますよ。
Posted by cloud.9 at 2010年09月20日 02:09
>cloud.9さん

うおっ!なんとcloud.9さんの私物もそのペンダントでしたか・・・!

素敵なデザインですよね、あのペンダント・・・。

中に香りがしこめるギミックつきと知ったときにますます好きになりました(>_<)
Posted by ちよ父ちよ父 at 2010年09月21日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
PUERTA DEL SOL/プエルタ・デル・ソル 手錠ブレス