CATEGORY:アクセサリ

2010年09月19日

手錠ブレスつけてみました

昨日にご紹介させていただきましたPUERTA DEL SOL/プエルタ・デル・ソルの手錠ブレス・・・さっそくですが着けてみました


手錠ブレスつけてみました
着けるとこんな感じでございます<●><●>

マルカン&Tバーで装着するために長さも若干調節できてよい感じです。ちなみにちよ父は一番タイトに装着。


手錠ブレスつけてみました
手背側にマルカン・Tバーを持ってきてもよい表情ですね。



ちなみに狙い気味に着けさせていただきましたのは同じく手錠モチーフなウォレットチェーン。こちらはJAM HOME MADE/ジャムホームメイドというブランドのものです。


手錠ブレスつけてみました
金属に白の塗料でコーティングがしてあります。ナンバーナインのパンツとコンバース(レザー)を合わせてみました。



ソックスとシャツの色を合わせる・・・ではないですが、こういう自分くらいしか気が付いている人はいないような合わせ方って個人的に結構好きです。


独りよがりな楽しみ方ながら、こういう「実は・・・!」っていうの楽しいですよね(^_^)v


手錠ブレスつけてみました
全体的にはこんな格好でした。



ぬたぁん



同じカテゴリー(アクセサリ)の記事画像
ガボラトリーのポストカード
雨天にはブーツを。
Instagramに本日着用していた小物を投稿!‏
EFFECTOR/エフェクター octaver
普段使いしているガボラトリーアイテム‏
ウールジャケットとガボールのアクセサリ | D&G
同じカテゴリー(アクセサリ)の記事
 ガボラトリーのポストカード (2016-02-25 02:19)
 雨天にはブーツを。 (2016-02-21 02:05)
 Instagramに本日着用していた小物を投稿!‏ (2016-02-19 00:55)
 EFFECTOR/エフェクター octaver (2016-02-14 00:13)
 普段使いしているガボラトリーアイテム‏ (2016-02-12 01:37)
 ウールジャケットとガボールのアクセサリ | D&G (2015-12-17 01:53)

Posted by ちよ父  at 09:19 │Comments(2)アクセサリ

COMMENT
いつもほんまオシャレっすねー(*^-^*)
めっちゃかっこいいっす!

僕も少数のナンバーナインTシャツをいまだに着用してますが、やっぱりナンバーナインは革命的でしたね。
昔、ヤフーオークションでキムタク、ナンバーナイン、で一万件ぐらいヒットした時代が懐かしい(;。;)

ブレスレットもセクシーですね!ガボールだけじゃなく、ファッションを極めてるちよ父さん万歳!
Posted by Y at 2010年09月20日 22:46
>Yさん

何やら身に余るようなお励ましのお言葉・・・恐悦です!

なんとYさんもナンバーナインお好きでしたか!趣味が合いますね(笑)

残念ながら解散されてしまったそうですが、今でも好きなブランドのひとつです^m^
Posted by ちよ父ちよ父 at 2010年09月21日 00:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
手錠ブレスつけてみました