CATEGORY:アクセサリ

2010年12月01日

ナックル&ハーレーチェーン

先日の記事にてコメント下さいましたのSAGANさんに感化されまくって今日はナックルのペンダントとか着けちゃったちよ父です<●><●>


ナックル&ハーレーチェーン

頂戴したコメントに折り返す形でSAGANさんの運営されている素敵ブログ・AVALONを拝見させていただきましたところ、これまた素敵なアイテムの数々が・・・!


なかでも最近気になっておりましたアクセサリブランド・LYNCH SILVERSMITH/リンチシルバースミスのナックル・キー・キーパーがとても素敵で、何やらナックル系のアイテムを身につけたくなってしまいました次第です(^_^;)なんか真似してるみたくてすみません・・・。


加えてSAGANさんはガボールハーレーチェーンブレスもお好きとのことで・・・!そちらも今回装備させていただきやしたっ!!!


ナックル&ハーレーチェーン
こちらです。



このブレス、かなーりヘビーな感じなのでいつも時計を着けずに一点付けしております。


大きめアイテムなので僕の腕には似合わない気もするのですが、アイテム自体が非常に好みでして・・・(>_<)半ば強引に着用させていただいております(苦笑)


ナックル&ハーレーチェーン
蛇足ながら全体的にはこんな格好でした。



SAGANさん!このたびのご縁、感謝しておりますっ!!!楽しいですよね(^_^)vこういうのって!


ナックル&ハーレーチェーン
本日身に着けていたアイテムたち。



ぬたぁん



同じカテゴリー(アクセサリ)の記事画像
ガボラトリーのポストカード
雨天にはブーツを。
Instagramに本日着用していた小物を投稿!‏
EFFECTOR/エフェクター octaver
普段使いしているガボラトリーアイテム‏
ウールジャケットとガボールのアクセサリ | D&G
同じカテゴリー(アクセサリ)の記事
 ガボラトリーのポストカード (2016-02-25 02:19)
 雨天にはブーツを。 (2016-02-21 02:05)
 Instagramに本日着用していた小物を投稿!‏ (2016-02-19 00:55)
 EFFECTOR/エフェクター octaver (2016-02-14 00:13)
 普段使いしているガボラトリーアイテム‏ (2016-02-12 01:37)
 ウールジャケットとガボールのアクセサリ | D&G (2015-12-17 01:53)

Posted by ちよ父  at 12:01 │Comments(2)アクセサリ

COMMENT
デッカく紹介いただきまして、ありがとうございます!

ガボールのナックルはゴシックの柄が武骨さとマッチしてて格好いいですね!知らない人から見たら、危険人物ですけど 笑

ハーレーチェーンブレスはやはりデカいですね!重さどれくらいあるんですか?

似合う似合わないではなく、自己満足の世界ですよね!
Posted by SAGAN at 2010年12月03日 08:54
>SAGANさん

レスが遅くなっちゃってすみません!(>_<;)

こちらこそお励ましをありがとうございます!

このペンダント、「ナックル」であることが判る方とそうでない方で分かれる傾向にあります(笑)・・・判らない方のほうが多いかも?

ハーレーチェーンは結構ズシリと来る感じです。重さは・・・間が悪く秤が故障しちゃったんでまた今度にでも・・・!
Posted by ちよ父ちよ父 at 2010年12月04日 02:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ナックル&ハーレーチェーン