CATEGORY:アクセサリ

2011年01月16日

パーティー当日

今日はお客様の新春社内パーティーにお招きいただきましたちよ父です<●><●>


パーティー当日
パーティーということで正装っぽい?格好??をしてみました<●><●>

パーティー当日
アクセサリはスカルプテッドのモチーフで統一してみました。


パーティー当日
スカルプテッドのブレスが無いのが残念(苦笑)



仕事の合間ということもあって静岡で遊んでくることはできませんでしたが、改装中の新静岡センターが徐々に出来上がってきているのがわかりますね。東急ハンズが入る?と聞いているのですが本当のところどうなのでしょうか??


パーティー当日


パーティー当日
109前の交差点にて。



実は今回お招きいただきましたパーティーは昨年もお誘いをいただき参加させていただきました。その際に不覚にもビールの早飲み大会という余興に参加することになってしまい半死半生になった苦い経験が(笑)


パーティー当日



そんなわけで今回は気を付けるぞ!と意気込んでの参加でございます(^_^;)


パーティー当日
料理をいただきつつ余興の時間は楽しく過ぎていきます(^_^)v



そしてついにはじまりましたビールの早飲み大会!今回ちよ父はと申しますと・・・・。コーラの早飲み大会参加で難を逃れました(^_^)v


・・・当たり前ながら早飲みする飲み物って味が判りませんね・・・。中学生の子が優勝していましたが、お父さん吸引力が足りない?のでしょうか・・・???<○><○>


宴の終了後、次のご予約の時間に間に合わせるべく足を急がせたちよ父でした<●><●>


はふーん



同じカテゴリー(アクセサリ)の記事画像
ガボラトリーのポストカード
雨天にはブーツを。
Instagramに本日着用していた小物を投稿!‏
EFFECTOR/エフェクター octaver
普段使いしているガボラトリーアイテム‏
ウールジャケットとガボールのアクセサリ | D&G
同じカテゴリー(アクセサリ)の記事
 ガボラトリーのポストカード (2016-02-25 02:19)
 雨天にはブーツを。 (2016-02-21 02:05)
 Instagramに本日着用していた小物を投稿!‏ (2016-02-19 00:55)
 EFFECTOR/エフェクター octaver (2016-02-14 00:13)
 普段使いしているガボラトリーアイテム‏ (2016-02-12 01:37)
 ウールジャケットとガボールのアクセサリ | D&G (2015-12-17 01:53)

Posted by ちよ父  at 01:16 │Comments(0)アクセサリ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
パーティー当日