CATEGORY:アクセサリ

2011年03月19日

BELIEVE IN MIRACLE/ビリーブインミラクル

ご紹介のタイミングが前後してしまいましたが、先日の記事に掲載させていただきましたデザイナーズ&インポートアクセサリーのショップ・it's12midnightさんにてオーダーさせていただきましたチェーンを今回はご紹介させていただこうと思います<●><●>


BELIEVE IN MIRACLE/ビリーブインミラクル
こちらです

このチェーンは新進気鋭のアクセサリブランド・BELIEVE IN MIRACLE/ビリーブインミラクルのもの。


ブランドのオリジナルにこの組み合わせのチェーンは存在しないのですが今回、it's12midnight別注という形で無理を聞いていただきました(^_^)v CDの12さん、アリガトウ。


BELIEVE IN MIRACLE/ビリーブインミラクル
ちなみにオリジナルのウォレットチェーン&キーチェーンはこのようなデザインとなります。



このチェーン、素材はブラス(真鍮)製なのですが、「表面加工を抑えてある」とのことでより深いエイジングが楽しめるのだとか。これからが楽しみな一本ですね・・・!


ゴールドというちょい派手めな色ですが着けてしまうとしっくりと馴染みますね。どんなスタイルにもマッチングしそうな感じです。


BELIEVE IN MIRACLE/ビリーブインミラクル
今回はこんな格好と合わせてみました。


BELIEVE IN MIRACLE/ビリーブインミラクル
チェーンと合わせたスエードのパンツはトランスコンチネンツのもの(・・・懐かしい!)。


BELIEVE IN MIRACLE/ビリーブインミラクル
wjkのデニムフックシャツとも相性がよさげです。


BELIEVE IN MIRACLE/ビリーブインミラクル
蛇足ながらフロント部分がフックになっているため”フックシャツ”。


BELIEVE IN MIRACLE/ビリーブインミラクル
胸元は同素材のnagualのペンダントを合わせてみました。


BELIEVE IN MIRACLE/ビリーブインミラクル
・・・となるとブレスはこれをチョイスするしかないですね!(笑)



他にも色々な格好と相性がよさそうなので使い方で楽しんでいきたいと思います(^_^)v


it's12midnightさんには他にもいくつかアイテムをオーダーさせていただいたのですが、ご紹介はまた改めて!


毛玉っ!



同じカテゴリー(アクセサリ)の記事画像
ガボラトリーのポストカード
雨天にはブーツを。
Instagramに本日着用していた小物を投稿!‏
EFFECTOR/エフェクター octaver
普段使いしているガボラトリーアイテム‏
ウールジャケットとガボールのアクセサリ | D&G
同じカテゴリー(アクセサリ)の記事
 ガボラトリーのポストカード (2016-02-25 02:19)
 雨天にはブーツを。 (2016-02-21 02:05)
 Instagramに本日着用していた小物を投稿!‏ (2016-02-19 00:55)
 EFFECTOR/エフェクター octaver (2016-02-14 00:13)
 普段使いしているガボラトリーアイテム‏ (2016-02-12 01:37)
 ウールジャケットとガボールのアクセサリ | D&G (2015-12-17 01:53)

Posted by ちよ父  at 11:43 │Comments(3)アクセサリ

COMMENT
おーーーかっこいいですね!


Wクリップをオーダーしたんですね!

ホワイトデニムにバッチリですね。


ほんといいですね。
Posted by かっちん at 2011年03月19日 21:13
ブラスのチェーンには脱帽です!

指輪とかブレスみたいに肌に密着するアイテムは臭くなるのでNGですよね。

カッコイイ!!

ところで
お約束の
寒くないですか?
Posted by タロウ at 2011年03月19日 22:14
>かっちん様

ありがとうございます!

やはりダブルクリップだと使いやすいです(^_^)v

かっちん様もトウギャザーいたしますか?(笑)

>タロウさん

コメントありがとうございます!仰る通りブラスって肌に密着すると独特なにおいが出ますよね・・・特に夏場とか・・・。

その点、チェーンだと大丈夫そうなので季節とか気にしないでガンガン使っていけそうです(^_^)v

ちなみにこの日の静岡は暖かかったのでさほど寒くはありませんでした(笑)いつもご心配下さり恐縮です!
Posted by ちよ父ちよ父 at 2011年03月20日 14:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
BELIEVE IN MIRACLE/ビリーブインミラクル