CATEGORY:アクセサリ

2011年03月25日

it's12midnight

最近ハマっておりますアクセサリショップ・ it's12midnight。友人とはいえ、いつもディレクターが自ら接客してくれるというVIP待遇に何だか恐縮するばかりなのですが、毎度ちよ父好みなセレクトにはヤラれっぱなしです(苦笑)


前回ご紹介させていただきましたウォレットチェーンに続いて購入させていただきましたアイテムの一部をご紹介させて頂こうと思います。


its12midnight
まずはコチラ。

何やらゴージャスな感じに仕上がりましたこのネックレスはウォレットチェーンと同様にBELIEVE IN MIRACLE/ビリーブインミラクルのもの(トップはnagual/ナグァールです)。


its12midnight
ちなみにオリジナルだとこんな感じ。



ナグァールのペンダントトップと合わせたくてゲットしてみたのですが、ペンダントの穴のほうが微妙に小さかったのでビーズを外して自分でカスタマイズしちゃいました(笑)


ペンダントとの相性も良く、また結果としてペンダントがガチャガチャぶつかりあうこともなくなったので返ってよかったかも(^_^)v


its12midnight
そしてお次はコチラ。


このネックレスチェーン、ビーズの一コマ一コマが不均一な大きさなのがまたよいですね(トップはGIUSAのもの)。他のガボールのペンダントトップとも相性が良いように思います。


its12midnight
エンドパーツはマルカンとTバーなのがまた着けやすくて良い感じです。素材を変えてあるのがお洒落ですね・・・!


its12midnight
商品画像はコチラ。実はこれ、ナグァールのペンダントと合わせたチェーンのSサイズなんです。



いや~このビーズチェーン、こうなるとシルバーのタイプもラージサイズのが欲しくなってきちゃうので困りモノですね・・・(>_<)


its12midnight



少し気持ちを落ち着かせつつ新作のアップをチェックする毎日です<●><●>


ぬたぁん


同じカテゴリー(アクセサリ)の記事画像
ガボラトリーのポストカード
雨天にはブーツを。
Instagramに本日着用していた小物を投稿!‏
EFFECTOR/エフェクター octaver
普段使いしているガボラトリーアイテム‏
ウールジャケットとガボールのアクセサリ | D&G
同じカテゴリー(アクセサリ)の記事
 ガボラトリーのポストカード (2016-02-25 02:19)
 雨天にはブーツを。 (2016-02-21 02:05)
 Instagramに本日着用していた小物を投稿!‏ (2016-02-19 00:55)
 EFFECTOR/エフェクター octaver (2016-02-14 00:13)
 普段使いしているガボラトリーアイテム‏ (2016-02-12 01:37)
 ウールジャケットとガボールのアクセサリ | D&G (2015-12-17 01:53)

Posted by ちよ父  at 03:25 │Comments(5)アクセサリ

COMMENT
!!!!!!!

お父さんカスタム、めちゃめちゃ格好いいですね!
あまりの自然さ・合いっぷりに焦りました。。。笑
そしてちよ父さん、最近ゴールドカラーがお好みのよう<●><●>?

GIUSAのペンダントもこのチェーンの印象から
ややナチュラルな雰囲気になり、
また違った楽しみ方が出来そうです♪

12さんのお店、とても素敵ですね~!
僕も楽しませて頂いていますっ
Posted by ノニ at 2011年03月27日 00:18
>ノニさん

早速のコメントありがとうございます!

このネックレスチェーン、nagualのトップと相性がよいですよね(^_^)vノニさんもトゥギャザーしちゃいます?(笑)

若いころは何でもシルバーがよかったのですが、最近はゴールドもよいな・・と思うようになりました。年のせいでしょうか・・・(=_=)
Posted by ちよ父ちよ父 at 2011年03月27日 00:26
これ又すんばらしいお品ですね。

ブロンズもシルバーもステキです。
ビーズのチョーカーは東南アジア民族風のイメージがあって敬遠していました。

ハートのガボにシルバービーズ。
nagualのトップにブロンズビーズ。
合わせるセンスもさすが!!

nagual最高!!
アレ?
これはワタシの台詞じゃない。
nagua持ってないし・・・

ハートのガボにシルバービーズ
Posted by タロウ at 2011年03月27日 18:31
こんばんは!
いつもお見守り頂き、誠にありがとうございます。

おぉ!!これは素敵ですね・・・。

ちよ父さんは、いつも『ご自身のスタイル』でアクセサリーを楽しまれてらっしゃいますね。

こんな楽しみ方もあったのかと、素晴らしいアイデアにいつも驚かされます。

これからも色々勉強させてください!
よろしくお願い致します。
Posted by twelve at 2011年03月27日 21:48
>タロウ様

お励まし下さり恐悦です<(_ _)>

ビーズと言うよりもボールチェーン感覚でゲットしてみたのですが使いやすくて重宝しております(^_^)v大きさが不ぞろいなのがまた表情があって良い感じです。

シルバービーズのほうは雰囲気がもう少しカジュアルな感じになってまた面白いですよ!デニムシャツなんかとも合わせていきたいですね~。

>twelveさん

コメントありがとうございます!

いや~こちらこそ毎回お世話になっちゃって(>_<)CDが自ら接客してくれるなんてVIP待遇に恐縮するばかりですよ~。

・・・スタッフのmokoさんになんか悪いんで今度なにか送っておきます・・・(苦笑)

この他にも購入させていただいたブツをまたブログネタにさせてもらってもよいですか?(笑)
Posted by ちよ父ちよ父 at 2011年03月27日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
it's12midnight