CATEGORY:アクセサリ

2011年06月01日

arnette/アーネット ショーケース

中古の業務用ショーケースで好みな雰囲気のものが出ていたのでゲットしてみました<●><●>


arnette/アーネット ショーケース
コチラです

金属製の支柱にアクリルとベニヤ板で作られたこのショーケースはarnette/アーネットというサングラスメーカーの店頭用のもの・・・らしい。武骨な感じのデザインがなんともよい雰囲気を出しているように思います(´Д` )


ちよ父がジュエリーボックスに使っておりますダルトンのケースと同様に施錠もできるのがよい感じですね。


arnette/アーネット ショーケース



ガラスでは無くアクリル板が使われているのは安全のため?なのかな??転落したときに割れないように・・・という配慮でしょうか・・・。中の棚板もアクリル製のせいで物を置くと重みでたわむんですよねぇ・・・(´Д`;)


arnette/アーネット ショーケース
既に重力にすら負けているような・・・。



そんなわけで棚板だけガラス製のものに交換してみました。ボックス本体の色に合わせて作成したカッティングシートも貼り付けて・・・と。


arnette/アーネット ショーケース
オレンジ色のカッティングシートを張り付けてみました(´Д`)


arnette/アーネット ショーケース
こんな感じになりました。



これだけではちと寂しいのでもうひと手間加えたいところ。ベニヤ板が張り付けてある底面と背面をもう少しなんとかしたいな・・・。


むもーん


同じカテゴリー(アクセサリ)の記事画像
ガボラトリーのポストカード
雨天にはブーツを。
Instagramに本日着用していた小物を投稿!‏
EFFECTOR/エフェクター octaver
普段使いしているガボラトリーアイテム‏
ウールジャケットとガボールのアクセサリ | D&G
同じカテゴリー(アクセサリ)の記事
 ガボラトリーのポストカード (2016-02-25 02:19)
 雨天にはブーツを。 (2016-02-21 02:05)
 Instagramに本日着用していた小物を投稿!‏ (2016-02-19 00:55)
 EFFECTOR/エフェクター octaver (2016-02-14 00:13)
 普段使いしているガボラトリーアイテム‏ (2016-02-12 01:37)
 ウールジャケットとガボールのアクセサリ | D&G (2015-12-17 01:53)

Posted by ちよ父  at 23:00 │Comments(2)アクセサリ

COMMENT
雰囲気がヨイですねぇ~。

”西洋骨董品”
そんな言葉が似合うケースです。
ガボとかクロムのアクセが
一段と映えますね。
Posted by タロウ at 2011年06月02日 21:20
>タロウさん

お励ましありがとうございます(´Д`)

この工業的かつ武骨なデザインがガボールの雰囲気とマッチングしているような気がしております。

もう少しセルフカスタマイズしてみたいですね~
Posted by ちよ父ちよ父 at 2011年06月02日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
arnette/アーネット ショーケース