CATEGORY:アクセサリ

2011年06月09日

BWL/Bill Wall Leather ダブルホースクリップ

これはどうやって使ったもんか・・・と長らく課題でもあったBWL/Bill Wall Leatherのダブルホースクリップ。最近、なんとなく自分なりの使い方が見えてまいりました<●><●>


BWL/Bill Wall Leather ダブルホースクリップ


ヒネリが無くてお恥ずかしいのですが、カラビナの形状をしているということもあってやはり似合うのは腰からぶら下げるというスタイルのように感じております。


BWL/Bill Wall Leather ダブルホースクリップ
そんなわけでキーリングでまとめた鍵束を腰からぶら下げるというのがメインの用途に。



ゲットさせて頂きました当初はアイテムの迫力に圧倒されてどのように使おうか・・・という戸惑いもあったのですが目が慣れてきたのでしょうか。あまり気張って使うのではなく日常生活に使用する小物のひとつ、という位置づけに自分の中では変化してきたように感じています(´Д`)


ただ腰から下げるのでは何となく面白くないので先端はポケットの中へ。アイテムは目立たなくなってしまいますがカフスやソックスと同様にたまたま見えたときに特別な感じのものを使っていることがわかるという見せ方が面白いんじゃないかなぁ・・・と!


BWL/Bill Wall Leather ダブルホースクリップ
こんな感じです。



あるいはせっかくクリップになっているのですからラフにバッグにつけてあげても素敵かもしれませんね(´Д`)たしかクロムハ―ツのバックでストラップのところに飾りがぶら下げてあるものがあった気がしたのですが、それ風な感じでちょっと面白いかも・・・。


BWL/Bill Wall Leather ダブルホースクリップ
こんな感じです。


BWL/Bill Wall Leather ダブルホースクリップ
ちなみにクロムのバックはコチラ。ストラップのところの飾りがカワイイですね~(´Д`)



アクセサリの魅力が引き立つこれからのシーズン、楽しんで使ってみたいと思います<●><●>


BWL/Bill Wall Leather ダブルホースクリップ
蛇足ながら今日はこんな格好でした。



ぬはーん


タグ :BWL

同じカテゴリー(アクセサリ)の記事画像
ガボラトリーのポストカード
雨天にはブーツを。
Instagramに本日着用していた小物を投稿!‏
EFFECTOR/エフェクター octaver
普段使いしているガボラトリーアイテム‏
ウールジャケットとガボールのアクセサリ | D&G
同じカテゴリー(アクセサリ)の記事
 ガボラトリーのポストカード (2016-02-25 02:19)
 雨天にはブーツを。 (2016-02-21 02:05)
 Instagramに本日着用していた小物を投稿!‏ (2016-02-19 00:55)
 EFFECTOR/エフェクター octaver (2016-02-14 00:13)
 普段使いしているガボラトリーアイテム‏ (2016-02-12 01:37)
 ウールジャケットとガボールのアクセサリ | D&G (2015-12-17 01:53)

Posted by ちよ父  at 06:09 │Comments(4)アクセサリ

COMMENT
何かの延長コード的な物を付けてブレスにしてみては?もしくはネックレスのトップとか・・・無理か。
Posted by 鳥居 at 2011年06月11日 13:53
>鳥居さん

おおっ!大胆なスタイリング、ありがとうございます!

長めのチェーンをつけてネックレスのトップにするのは面白いかもしれませんね!今度やってみようかな・・・(´Д`)
Posted by ちよ父ちよ父 at 2011年06月11日 23:08
カッコイイなぁ~!

あぁ~!!
確かにコレは使いどころに迷いますね。

いっそフックからぶら下げて
高価な腰飾りにしてはいかがでしょうか?
クロムハーツのフックと相性が
イイと思いますよ。

ワタシもBWLのクリップを持っていますが
カギを付けると”ジャラジャラ”ウルサイので
クロスのチャームをさげて
高価な腰飾りにしてます(爆)
Posted by タロウ at 2011年06月12日 13:11
>タロウさん

アドバイスありがとうございます!

なんとタロウさんもBWLのクリップをお持ちなのですね!腰周りのアクセサリとして使いのも素敵な感じですよね~(´Д`)

僕は何をぶら下げてみようかな・・・
Posted by ちよ父ちよ父 at 2011年06月12日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
BWL/Bill Wall Leather ダブルホースクリップ