CATEGORY:アクセサリ

2011年09月28日

RRL/ダブルアールエル スタッズデニム

ジーンズがお気に入りのブランド・RRL/ダブルアールエルにてスタッズが打ち込まれた素敵なデニムを発見。ゲットしてみました(´Д`)


RRL/ダブルアールエル スタッズデニム
こんな感じです。

スタッズについてもド素人なちよ父としては「スタッズ=ブレスやベルト」というイメージがあるためスタッズで飾られたこのジーンズには斬新なものを感じてしまいます。


RRL/ダブルアールエル スタッズデニム
今日はKETO/ケトのDカンでチェーンをつけてみました。



この素敵なスタッズ加工を施したのはこれまたスタッズの大御所・HTCとのこと。つまりはRRL×HTCという美味しいコラボものということで早くもお気に入り&ヘビーユースの予感です(´Д`)


実はパンツ背面もスタッズで飾られているのですが撮影するの忘れてしまいますた・・・(汗)


今回ゲットさせていただきましたジーンズはポケットの周りとパンツ背面にスタッズが打ち込まれていますが、ベルト部分をスタッズで飾った物もあるご様子。


こういうデザインはあたかもスタッズベルトを着けているようで非常に洒落ていますね。秋冬にツイードのジャケットを合わせてサスペンダーでパンツを吊ったら素敵かも(´Д`)


お気に入りのベルトからハマりだしたスタッズ加工。チェックしてしまう日々が続きそうです<●><●>


ぬたぁん



同じカテゴリー(アクセサリ)の記事画像
ガボラトリーのポストカード
雨天にはブーツを。
Instagramに本日着用していた小物を投稿!‏
EFFECTOR/エフェクター octaver
普段使いしているガボラトリーアイテム‏
ウールジャケットとガボールのアクセサリ | D&G
同じカテゴリー(アクセサリ)の記事
 ガボラトリーのポストカード (2016-02-25 02:19)
 雨天にはブーツを。 (2016-02-21 02:05)
 Instagramに本日着用していた小物を投稿!‏ (2016-02-19 00:55)
 EFFECTOR/エフェクター octaver (2016-02-14 00:13)
 普段使いしているガボラトリーアイテム‏ (2016-02-12 01:37)
 ウールジャケットとガボールのアクセサリ | D&G (2015-12-17 01:53)

Posted by ちよ父  at 23:17 │Comments(5)アクセサリ

COMMENT
RRL良いですよね!
ビンテージ加工が絶妙です

私もRRLはシャツやセーターを愛用してます。

RRLといいアンインストール(笑)といい
趣味が合いますね~
Posted by トフスラン at 2011年09月29日 00:48
>トフスランさん

RRLのアイテム、素敵ですよね(´Д`)いやはや、タロンベルト、アンインストールといい何やらトフスランさんの真似をしているようで恐れ多いです。。。

アンインストールよろしくアニメの曲も素敵な物が多いですよね。

だいぶ以前の曲(∀ガンダム)になりますが下記のURLの曲も好きです↓

http://www.youtube.com/watch?v=IaAVuyp1yiM&feature=related
Posted by ちよ父ちよ父 at 2011年09月29日 01:37
私もRRL好きです。
加工デニムパンツやネルシャツ・Tシャツ・ウエスタンシャツ持ってます。でもスタッズ物は持ってない。
スタッズ系はHTCにすべて依頼してるのかな?結構カッコイイスタッズデザインの革パン見た事あるけど、かなり高かった(汗)。デニムも高そうですね、羨ましいです。
Posted by kartsu at 2011年09月29日 09:11
>ちよ父さん

良い曲ですね、幻想的な感じで。
エンヤとか好きじゃないですか?
ガンダムは初代しか観ていなかったので、知りませんでした。


>真似をしているようで恐れ多いです。。。

とんでもない!!
こちらこそ色々と参考にさせて頂いています。
Posted by トフスラン at 2011年09月29日 13:14
>kartsuさん

コメントありがとうございます!

RRL、僕は刺繍が施されたジーンズからファンになってしまったのですが素敵な物が多いですよね(´Д`)

スタッズ加工の革パン!いやはや、お値段が恐ろしいことになりそうですね~(汗)


>トフスランさん

ご賢察のとおりエンヤとかも好きです(´Д`)

知人にガンダム好きがおりましたものですから、上述の曲に関しては知人つながりで知ったんですよね。またなにか良い曲があったら是非教えてください~(´Д`)
Posted by ちよ父ちよ父 at 2011年09月30日 02:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
RRL/ダブルアールエル スタッズデニム