CATEGORY:アクセサリ

2008年02月25日

これはよきデザイン

素晴らしいデザインというのは本当にたくさんありますが、最近「お、これはっ!」と思ったものを紹介します↓


これはよきデザイン
エルメスのペンダントトップ


このペンダントトップは色んな角度から「H」が見えるように立体的にデザインされています。キューブ型の形状が何ともカワイイ。


これはよきデザイン
キャピタルの福袋



一瞬、「たたんだシャツ??」と思ってしまうこの不思議な物体の正体はなんと福袋だそうです。


個人的にこんな福袋を見るのは初めて。なんだか中身を取り出したあともインテリアとしてとっておきたいような「袋」ですよね。


これはよきデザイン
そして問題の・・・・



先日にも掲載したハエ取り草マシーンです(汗)いや、個人的に好きなんですよね・・・(^_^;)「スーパーマリオ」に登場する敵キャラ・パックンフラワーもこんな感じで製品化されないかなぁ・・・。


また何か見つけたら掲載しようと思います(爆


むもーん


同じカテゴリー(アクセサリ)の記事画像
ガボラトリーのポストカード
雨天にはブーツを。
Instagramに本日着用していた小物を投稿!‏
EFFECTOR/エフェクター octaver
普段使いしているガボラトリーアイテム‏
ウールジャケットとガボールのアクセサリ | D&G
同じカテゴリー(アクセサリ)の記事
 ガボラトリーのポストカード (2016-02-25 02:19)
 雨天にはブーツを。 (2016-02-21 02:05)
 Instagramに本日着用していた小物を投稿!‏ (2016-02-19 00:55)
 EFFECTOR/エフェクター octaver (2016-02-14 00:13)
 普段使いしているガボラトリーアイテム‏ (2016-02-12 01:37)
 ウールジャケットとガボールのアクセサリ | D&G (2015-12-17 01:53)

Posted by ちよ父  at 02:07 │Comments(0)アクセサリ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
これはよきデザイン